2016年も元日からもう1週間! 早っ!


お正月気分はとっくの前からすっかり消えておりますが。。。(年々消えるのが早い)


なんだか、昨日の午後から突然喉がいがらっぽくなり、

夜からやや鼻水が出始め…


まっ、まさかの風邪か???


それとも寒いから???


あわてて今更ながら、栄養しっかりつけよう!と、にんにく、しょうが、

ニラたっぷりの肉団子入、野菜のスタミナスープを作って食べましたわ。


最低2日は食べられる分作って(笑)


3連休、おとなしくしてようっと。。



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ど~でもいいことだけど、

昨日書こうと思って、寝落ちしてしまったため今頃書いてまする。



ここのブログ、「薔薇姫の部屋(別館)」のキリ番、またまた ゲッツ
今年2回目~


スマホや携帯などには反応しないカウンター(笑) 


タブレットはどうなんだろ??? 反応するのかな?


PCだけだと、あまり意味なし???





右下の早送りを押すと・・・






55355だか55455だか忘れたけど、今年初めに出たミラー番に続いて、

今回は55555のぞろ目♪


ワタクシ、数字の5が1番好きでござる言わざるイヒッ

それが5個も並んでいて、やた!


せっかくだから、名前とコメント書いて、ポチッとな♪と送信しておいた。



しかし、いいのか、こんなことに運を使って???



この勢いで、お年玉付き年賀状の1等10万円が当たるといいな~♪


って、欲を出すと当たらない!