こんにちはやしの木!!


先日豊前に用事があり、1時間暇を潰さなければならない状況がありましたので⭐︎久々のおひとり様ランチ!!目がハートコーヒー


菓樹さん,大好きなのに何年振りでしょうルンルン目がハート飛び出すハート以前、当店のブログを読んでくださっていたブロガーさんに紹介したなぁニコニコakiさん,元気だろうか気づき


もち豚チャーシューのスープカレー豚



おすすめでしかない!イエローハーツイエローハーツ汗だくですが、最高爆笑

久々の熱々いただきました!!ルンルン


自宅でも食べたいので,外に設置されたカレーの自販機で購入音符




家でも最高でした爆笑!!


6月空き状況ですトロピカルカクテル





よろしくお願いしますキラキラ!!