こんにちはコーヒージンジャーブレッドマン


12月後半、キャンセル出ましたサンタクリスマスツリー

まだ間に合いますのでご連絡お待ちしておりますふんわり風船星乙女のトキメキ








先日友達と時間の合間を縫ってランチカレートロピカルカクテル

中津の大人気カフェトコマさんへコーヒー


こちらの、あいがけカレーが美味しすぎて、おかわりしたいくらいです泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート


色合いも素敵だし、絶対家庭では出せない味気づきおねがい大好きすぎる…




友達と話は弾むのですが、チラチラ目に入ってくる、外人さんのナンパに集中してしまいました…日本人にはなかなかできない!!外人さんすごい!

とにかく1人でいる女性に声かけまくる!笑い泣き笑い泣き

あたしとは何回も目は合うけど、なぜ来ない?笑年齢制限ですかね注意不安笑


と、いう面白いランチでしたグッ



デザートに、ほうじ茶テリーヌコーヒースイーツ





美味しいラブ楽しいラブ少しの時間でも会えて話せてよかったですコーヒー



中津市美容室Rosy

TEL0979646490

ご新規様の受け付けは平日のみ
承っておりますルンルン


ブリーチ・取り扱いはございませんスター
ただ今ヘアセット中止中です赤ちゃんぴえん