こんばんはイチョウガーベラ


キャー昨日夜更新した記事が消えてしまいましたガーンガーンガーン下書きを削除したつもりが…ショックですガーンガーンちなみに昨日の記事はモスバーガーと、ドライヤーの感想記事でした…幻の記事になりました不安ガーン


今日から11月ですね!!キラキラ

運動会の余韻に浸っている我が家…まさかの悔し涙を流した娘に感動してしまいました悲しい飛び出すハート


そして息子は11月初日から風邪をひきました赤ちゃん泣きガーン

熱がないので良しとしますびっくりマーク泣き笑い男の子って弱いって噂は本当なのか…





最近中学の時の友達と、ランチへ行きましたパスタ

臨月に入る友達、もうお腹ぱんぱんでキューン飛び出すハートドキドキワクワクですニコニコ我が家のベビーグッズは全てそちらへお引越し指差しびっくりマークずっと屋根裏に直し込んでいたので,また赤ちゃんが使ってくれるかと思うと嬉しいです立ち上がる花


可愛い赤ちゃん産んでね目がハートキラキラルンルン



久々のジョリパスター




大体、期間限定商品を選びがちな私です気づき電球

ジョリパにハズレ無し酔っ払いキラキラルンルン




11月空き状況です流れ星





ご参考までによろしくお願いしますキラキラ




中津市美容室Rosy

TEL0979646490

ご新規様の受け付けは平日のみ
承っておりますルンルン
12月はご新規様の受け付けはしておりません

ブリーチ・取り扱いはございませんスター
ただ今ヘアセット中止中です赤ちゃんぴえん