おはよう御座います飛び出すハート



暑い…暑い魂が抜ける毎日暑くなってきましたね無気力泣

髪の毛もバッサリの方が多くなってきましたガーン



先日娘のランチのリクエストがトンカツだったので豚スプーンフォーク


久々に金の豚さんへスプーンフォークルンルンキラキラ


私はずっと気になりながらも、ずっと選ぶことのなかったスペアリブ定食にしてみましたピンク音符むらさき音符お願い


ドカーンびっくりルンルンスプーンフォーク衝撃のボリュームアセアセ飛び出すハート


味はしみしみ、身はほろほろで最高でした飛び出すハート指差し


骨の面積もあるので大きく見えますけど、ペロリと食べれましたお願い飛び出すハート豚汁、キャベツも美味しいんですよねースプーンフォーク飛び出すハート


ボリュームランチでした飛び出すハートスプーンフォーク




5月空き状況ですむらさき音符



本日、15時半からカットのみ空きありますむらさき音符


28日土曜日15時がカットのみ空きありますキラキラ





6月営業予定日ですキラキラ






ご参考までによろしくお願いします日本国旗