おはようございますルンルンハムスター


春らしい天気ですが、風は冷たいですねもやもやアセアセ
今週、空きが、明日の11時のみになりました!!もしご希望のお客様いらっしゃいましたら、よろしくお願いしますキラキラドキドキ





3月は、私にとっては特別な月ですキラキラ

18歳の3月、仮卒と同時に、この業界に入りました!高校生だった自分が卒業した途端に接客アセアセ
なかなか大変な道のりでしたが、本当に色々ありながらも15年やって来れましたおーっ!ビックリマーク18歳の時には今日みたいな未来があるなんて全く想像もしてなかったですがキラキラ山あり谷ありとはまさに。
一昨年の3月には母になり、我が子もあと数日で、2歳!!ヒヨコ3月は思い出が沢山です!



卒業された、18歳の皆さん、色々な希望を持って頑張ってくださいねキラキラ今からならなんだってできます!



3年前、中津の南高校に受かりました!と、笑顔で飛び込んで来た女の子が、本日はじめてのカラーにイエローハーツキラキラ

3年あっという間に過ぎちゃってアセアセ!!春から大学生ラブラブ

オレンジブラウンオーダー照れイエローハート


ビフォーの黒髪パンダ


ここから、1時間半後には…宇宙人イエローハーツイエローハーツ オレンジ!!ルンルン垢抜けて、すっごくお似合い!!イエローハーツ

これからオシャレ、沢山頑張ってルンルン若いって素晴らしいハート





春から大学、頑張ってね花束桜卒業証書




※当店では、ブラーチ、インナーカラー等は取り扱っておりませんお願い



中津市美容室Rosy

TEL0979646490まで桜