こんにちは爆笑ルンルン

本日、13時から16時までの間当日予約大丈夫ですピンクハート
 

平日明日以降もまだまだ空きがありますのでよろしくおねがいしますルンルン土日もまだ大丈夫ですよ流れ星流れ星


先日、以前のヘッドスパの記事を見たよーっルンルンと、お客様が言ってくださり、そして体験してくださり、とても嬉しいですラブラブ美意識高いR様キラキラありがとうございます!!R様はムクエもずっと愛用してくださり、この香り以外無い❗️と言ってくださいますキラキラ(ピュアスウィート愛用)
そして、スパもリピ決定とおっしゃってくれてラブ私もR様の美意識見習おーおーっ!ドキドキドキドキ


ヘッドスパ今後も力入れていきますウインク!!!!









今日はストレートのご紹介ですチョキ




朝のまとまりが悪い、なんか髪がモゴモゴする、ボリュームが気になる…


すっごい癖毛なわけではないから縮毛矯正はちょっとなぁ…

など、悩まれている方、結構いらっしゃいます!!キョロキョロ


縮毛矯正は、シャッキーンと真っ直ぐになりがちですが、軽ーくアイロンを通すだけもできます!癖は残りますが、今よりだいぶ楽になりますウインク


全体的には直毛の方、中をはぐると実は癖が隠れていましたびっくり自分では気づかないけど、広がりの原因だったりします!!



ほんのすこーしだけうねってますアセアセアセアセ


軽ーく縮毛矯正してみました音符キラキラ

after


中の癖が取れました!!音符音符





まとまりが良くなりますルンルンキラキラ普段から巻いたりしないよーとりあえず楽になりたいよーって方にもオススメですルンルン艶も出てきれいですキラキラ


当店の縮毛矯正は長さに関係なく、カット込みで12000円になりますイエローハーツ

学生は10000円になりますキラキラ


増税前に是非ー注意ゲラゲラ



中津市美容室Rosy


TEL0979646490キラキラ