GW5日目!!オススメの話 | ふんわりポップなMusic life♪♪

ふんわりポップなMusic life♪♪

大阪で音楽活動中のシンガーリリックライター植島さきの公式ブログ♪

 

こんばんは、

 

シンガーリリックライターの

 

植島さきですニコニコ

 

 

もう気付いたらこんな時間💦

 

 

ブログにコメントくださった皆さん

 

ありがとうございます♡

 

今日の更新の前に頂いた皆さんに

 

全てお返事させてもらいましたキラキラ

 

毎日ブログの更新の前に

 

お返事させてもらおうと思ってます流れ星

 

GW期間中のブログ(4/29〜)に

 

コメントをもらったら

 

お返事させて頂くので

 

お気軽にどうぞー照れ

 

 

ちょっと時間的に

 

今日は振り返りブログは難しそうなので

 

今日は

 

別の内容で更新しますね音符

 

 

たまに書いてるのですが

 

結構私写真を溜めがちですww

 

美味しいものとか戴いたものの写真とか

 

本当にたくさんあって

 

今日は

 

その中から

 

少しアップしようと思いますグラサン

 

 

まずは

 

前にSocの片山さんに連れて行っていただいた

 

辛口飯屋 森元さん💡

 

ホームページがなかったので

 

食べログのページ貼っておきますねー


  



私は辛いカレーは食べれないので

 

1辛のチキンカレーを頂きましたニコニコ

 

辛いカレーが好きな方なら

 

きっと美味しく頂けると思います♪

 

片山さんがかなり辛いカレー好きなので

 

気になる方はまた行ってみて下さいねキラキラ

 

 

あと

 

何度かデリバリーで食べていて美味しくて

 

気に入ってるは

 

インド定食 ターリー屋さん

 

ホームページはこちら




 

一度妹の家でデリバリーで注文したところ

 

インド人さんの方が持ってきてくださって

 

美味しさが倍増でしたウインク

 

ここのバターチキンカレーとナンが大好きです♡

 

お店もあるみたいなので

 

こちらも気になった方はまた行ってみて下さいねグッ

 

 

ここもデリバリーも美味しかったです照れ

 

barefoot curry ベアフットカリーさん

 

食べログのページはこちら





 

ターリー屋さんもだけど

 

ボリュームたっぷりで美味しかったです♡

 

ここもリピートしたいって思いました照れ

 

結果、、、、

 

私はバターチキンカレーが大好きです♡

 

 

 

という感じで

 

今回は

 

カレーシリーズにしてみました〜

 

 

またこのためちゃってる写真のブログも書きますね音符

 

 

*植島さき*

 

 

周期的に

 

バターチキンカレーが食べたい病にかかってしまったので

 

とっても困ってます😂😂😂

 

皆さんも

 

オススメの美味しいものあったら

 

教えて下さいねニコニコラブラブ