前回のキャスの振り返り&今夜定期キャスの第一回目 | ふんわりポップなMusic life♪♪

ふんわりポップなMusic life♪♪

大阪で音楽活動中のシンガーリリックライター植島さきの公式ブログ♪

こんばんは✨ニコニコ

シンガーリリックライターの

植島さきです流れ星



あっという間に金曜日になってしまいましたびっくり

なかなかブログを書けずで

ごめんなさいガーン


これからは

本当にブログの更新度も

少しずつでも上げていこうと思います💪✨


みなさん、

更新したら読んだり

コメントしたりしてくれますか??|ω・`)チラッ


してくれるなら、、、頑張りますチューキラキラ


まずは

前回の火曜日のキャスは

過去1で配信環境が悪く

かなり見づらい聞きづらい配信になってしまい

本当にごめんなさい🙇🙇‍♂🙇‍♂

それでも

待ってくださり

最後まで付き合ってくださり

本当に感謝でしかないです😭✨

ありがとうございました😭💕


途中、社長がヘルプに入ってくださったのに

慌て過ぎ焦り過ぎのプチパニック状態で

それも上手く答えられずで。。。

社長のお気持ちも無下にしてしまった形になってて

大反省しました🙇‍♂🙇‍♂🙇‍♂


配信の事や機材の事など

知識が乏しいので

配信後に

色々とご指導やアドバイスを頂いて

自分なりにも調べてみて

今夜の配信では

安定して配信できるように

今日までに準備してみました🔥

まだまだ少ないですが

自室に配信機材が少しずつ増えてきてます😏✨

次は

マイクスタンド辺りを導入しようかなと検討中です💡



前回の配信内容をザックリと振り返ると、、、

◎祝日は何してた??

私は妹と甥っ子が帰ってきてたので

可愛い甥っ子のお世話で癒やされてました♡

もうすぐ9kgなので

数時間抱っこしただけで

腕が筋肉痛に。。。🤣

毎日育児してる妹はスゴイなー✨

そして

初めて抱っこしたまま

寝かしつけに成功🎉


◎ソロキャスが定期キャスに決定🎉

不定期だったソロキャスが

基本毎週火・金 20時〜の

週2回の定期キャスでの配信が決定🎉

変更がある場合は

事前にお知らせさせて頂きますね💡

未知の領域なので

正直どうなるか

今はまだまだ不安もあります🤣が

皆さんと

一緒にたくさん楽しい時間を重ねていきたいと思います✨😊

まずは

今、決まってるライブスケジュールと

定期キャスを繋いで

4/24(土)植島さき単独企画へ向かって

日々歩んでいきます🌈✨


◎みなさんから色々と募集📢

定期キャスをするにあたり

色々と試行錯誤しながらしていきたいと思っています💡


私が考えたのは

・オリジナル曲ピックアップのコーナー

キャスではいつも基本的に

ワンコーラスずつしか歌っていない曲を

一曲か二曲選んで

その曲について紹介してから歌う✨

・カバーチャレンジのコーナー

私が選んだ曲や

皆さんからリクエストして頂いた曲を

数曲ワンコーラスで

カバーにチャレンジする✨

・気になる○○○をリサーチ🔍

私が気になる新作スイーツや

よく聞くけど知らない事をリサーチして

皆さんにお伝えする✨


この辺りを考えています💡😊

まだまだキャスでしてほしい事や

こんなん面白くない?って事があれば

ぜひ教えて下さいね🌈

そして

カバー曲のリクエストも

まだまだ募集中です✨




そうこうしてる間に

20時になりそうですね💡🤔


定期キャスになってからは

記念すべき第一回目、

皆さんとお話しできるのを楽しみにしてますね🐰💕




❃植島さき❃


今日も楽しい時間になりますようにー🌈✨