新年のご挨拶 | ふんわりポップなMusic life♪♪

ふんわりポップなMusic life♪♪

大阪で音楽活動中のシンガーリリックライター植島さきの公式ブログ♪

 

こんばんは、

 

シンガーリリックライターの

 

植島さきです照れキラキラ

 

 



新年明けましておめでとうございます🎍

 

昨年は皆さんにとっても予期せぬことが多い1年だったと思いますアセアセ

 

そんな中でもたくさん応援してくださったり

 

一緒に楽しんでくださったり

 

たくさんのパワーをくださり

 

皆さん本当にありがとうございました♡

 

皆さんがいてくださったおかげで

 

大変な中でも楽しみながら音楽をお届け続けられたと思います音符

 

今年は去年培った物の上に

 

更に変化進化を日々重ねて

 

植島さき史上最大に飛躍出来る一年にします🔥

 

シンガーソングライターとしても

 

1曲を作詞作曲で制作して

 

皆さんにお届けしたいですグッキラキラ

 

年末のキャスでちらっとお話しさせてもらったのですが

 

🆕PVの制作を予定していたり

 

”alteration"に続く🆕音源の制作のお話もさせて頂いたり

 

また皆さんにワクワクドキドキしてもらえるニュースを

 

一つずつでもお届けできるようにがんばります🔥🔥🔥

 

2020年は

 

S.P.Mに所属させて頂き

 

S.P.Mの植島さきとして

 

スタートラインに立たせて頂いた年なので

 

今年は

 

ゆっくりでも少しずつでも確実に

 

1歩も2歩も前に進んでいきますあしあとキラキラ

 

前向き上向きで取り組むのみですウインク

 

2020年の分も

 

たーーーくさん一緒に音楽を通して

 

時間を共有して楽しみましょうねニコニコラブラブ

 

 

 

今年も変わらず、

 

いや去年以上にたくさんよろしくお願い致しますピンクハート

 

 

2021年皆さんの毎日が

 

キラキラした笑顔溢れる素敵な一年になりますようにーウインクラブラブ

 

 

*植島さき*

 

配信やライブ会場でも

 

どんな形でも早く皆さんとお会いできますように流れ星