12/12、本日、無料配信ワンマンライブ開催します!!!!! | ふんわりポップなMusic life♪♪

ふんわりポップなMusic life♪♪

大阪で音楽活動中のシンガーリリックライター植島さきの公式ブログ♪

 

こんばんは、

 

シンガーリリックライターの

 

植島さきですニコニコキラキラ

 

前回

 

ワンマンライブのお知らせ

 

ブログを更新してから

 

あっという間に

 

当日を迎えてしましたアセアセ

 

 

めちゃめちゃ今日まで早かったです!!

 

 

毎度の恒例のワンマンライブ前のブログを更新したら

 

今日は

 

明日に備えてぐっすり眠りたいと思いますチュー

 

 

2020年は

 

きっと色んなことがあった人が特に多い年になったと思うのですが

 

私の音楽人生にも大きな転機がありました。

 

2020年4月27日に

 

株式S.P.Mに所属させて頂ける事となりました。

 

 

この前のキャスでも話してたけど

 

今年の1月25日に

 

さと社長プロデュースで

 

初の単独企画をさせて頂いたところ

 

私の今年はスタートしていて

 

4月に正式に所属させて頂き

 

8月に配信でバースデーワンマンをさせて頂きました。

 

1月から4月よりも

 

4月から8月よりも

 

8月から12月の方がより

 

日々が充実していて

 

毎日少しずつでも前に進め

 

少しずつでも進化変化を重ね続けてこれましたキラキラ

 

所属前から変わらず応援してくださってる方も

 

所属をきっかけに応援してくださるようになった方も

 

本当に本当に皆さん

 

あたたかい方ばかりですごくありがたいし幸せですラブラブ

 

また最近も少しずつですが

 

私のことを知ってくださった方も

 

知ろうとしてくださってる方もいてくださっていて嬉しいお願いラブラブ

 

私ももっともっと皆さんのことを知っていきたいし

 

色んな時間をこれからも重ねていきたいと思っていますグッ

 

 

 

実は

 

最終の通しリハをしていたのですが

 

今、やっとラストの曲まで来たので

 

このブログを書き終えたら

 

本当にすぐに寝ようと思っていますzzz

 

 

書き出したら

 

本当に止まらないくらい、

 

伝えたいことは山ほどあるんですニコニコ

 

それくらい、

 

今は明日の夜のワンマンライブのことを考えて

 

全く不安がないわけじゃないですが

 

それ以上に

 

今回は本当に楽しみな気持ちが圧倒的に大きくて

 

ワクワクドキドキしていますハート

 

画面の向こうの皆さんの姿が絶対に目に浮かぶと思うし

 

同じ時間を最高に楽しく共有できると確信してます😏💕

 

 

何度も言ってるけど

 

植島さきを応援してくださってる方はもちろんですし

 

”へぇーワンマンライブ、配信で無料で見れるんやー”って方も

 

”名前は知ってるけどあんま知らんねんなー”って方も

 

”なんか分からんけど楽しそうやから見てみよかな”って方も

 

”その時間、暇やから見てみるわー”って方も

 

きっかけも理由もなんでも良いので

 

とにかく

 

まずは明日見て頂きたい!!!!!!

 

画面越しだけど皆さんと会いたいです!!!!!!

 

 

見てもらったら

 

”楽しかった””見てよかった”

 

”植島さきってこんなアーティストなんや”

 

”久々に見たけど、前の植島さきと全然違ったわー”

 

”このワンマン、会場で見たかったなー来年は絶対”

 

とか

 

どんな風に思ってもらえるかは分からないけど

 

私は無観客で無料の配信ワンマンライブだからっと言って

 

何一つ一切妥協しないですし

 

出し惜しみもせずに

 

今の植島さきの”全部”を”全力”で

 

明日のワンマンライブのステージに持っていきます🔥

 

 

一人きりのワンマンライブですが

 

今回は

 

イベントのプロデュースのみならず

 

さと社長がDJやギターサポートで

 

最初から最後まで

 

一緒に二人三脚で作り上げ駆け抜けてくださり

 

スタッフのくみたんさんや

 

ライブハウスrumioさんも力を貸してくださり

 

S.P.Mファミリーからもエールをもらったり

 

家族や友人、アーティスト仲間も応援メッセージをもらったり

 

そして

 

皆さんからも

 

「楽しみにしてるよ」「応援する方も全力で応援するね」など

 

たくさんの嬉しい言葉ももらって

 

ステージの上では

 

一人やけど

 

私は一人じゃないから

 

こんなにワクワクドキドキと楽しみな気持ちが

 

いつも以上に溢れてるのだと思いますお願いルンルン

 

詳細を📢

 

image

12/12(土)20:00〜

植島さきフリー配信ワンマンライブ"With"

 

配信 こちらから

 

ワンマン専用のサポートtippingの準備が出来ましたので

ぜひ応援お願い致します🙏🥺

 

S.P.M公式通販サイト

 

今年の集大成 来年への一歩

ドキドキワクワクな夜を一緒に♡

 

うん、

 

ワンマンライブの前夜は

 

相変わらず

 

伝えたいことが止まらないので

 

あとは

 

また明日のステージのMCでお話ししたいと思います星

 

 

*植島さき*

 

あぁー明日とっても楽しみだなーハート