初のみのおキューズモールありがとうございました♡ | ふんわりポップなMusic life♪♪

ふんわりポップなMusic life♪♪

大阪で音楽活動中のシンガーリリックライター植島さきの公式ブログ♪

 

こんばんは、

 

シンガーリリックライターの植島さきですニコニコ乙女のトキメキ

 

 

今日は

 

MINOH STREET FESTA

 

@みのおキューズモール

 

ありがとうございました爆  笑ラブラブ

 

 



初のみのおキューズモールさんは

 

とっても広くて開放的で緑もたくさん感じられて

 

お子さん連れのご家族から

 

お客さんもたくさんで賑わっていましたキラキラ




 

なんか商業施設で歌わせてもらってきた会場って

 

いつもこんな感じだったなーと

 

少し懐かしくなりました乙女のトキメキ

 

小さいお子さんがキラキラした目で見てくれていて

 

相変わらずキュンキュンしてました照れラブラブ

 

ワンちゃんからの声援もありましたね爆  笑w

 

 

今日は

 

めちゃめちゃ暑いなか

 

一緒に楽しんでくださった皆さん

 

ありがとうございました♡

 

いつもありがとうの方も

 

久しぶりにお会い出来た方も

 

初めましての方も

 

皆さんが足を運んでくださって

 

とっても嬉しかったですニコニコラブラブ

 

 

出番より少し前の時間は

 

雨がぱらついたり

 

いい感じに日陰になっていたりして

 

これはいい感じだぞ!!と思っていたのですが

 

私の出番の数分前からは

 

見事に晴れました☀️

 

晴れたってもんじゃなく

 

これでもかってくらいカンカン照りでしたw

 

久々に晴れ女パワーを炸裂させすぎましたwww

 

 

舞台袖で日焼け止めを塗るのを止めた自分を責めました笑い泣き

 

 

なので

 

皆さんと一緒に

 

今年の夏1番の夏らしいステージを

 

全力で楽しませてもらいましたニコニコルンルン

 

 

あんなに汗をかきながら

 

ライブしたのも久々でしたねチューキラキラ

 

 

夏のライブってこんな感じやったし

 

今月の締めくくりにふさわしい

 

そんなステージになったと思います流れ星

 

とっても楽しかったですお願いルンルン

 

本当にありがとうございますラブラブ

 

 

西日が強くて暑い中でしたが

 

ステージ終了後にパッとお並び頂いて

 

待ってくださりとっても嬉しかったですラブラブ

 

綺麗に整列にもご協力くださったので

 

一人で物販に専念させて頂けて助かりました流れ星

 

ライブDVD、alterationやacoustic DuoCD、

 

物販各種にレイと


ご購入くださりありがとうございましたニコニコ乙女のトキメキ

 

めっちゃ暑かったと思うので

 

しっかり水分を取ったり

 

体休んだりしてくださいねキラキラ

 

私も今日は早めに休もうと思いますグッ


STREET FESTAさんの皆様も


暑い中ありがとうございました✨✨

 

 

来月からも

 

皆さんと色んな形でお会いできるように

 

会場観覧のライブも

 

オンラインのライブも

 

どちらも1日でも多く

 

お届け出来るようにしますので

 

色んな形で

 

皆さんと音楽を一緒に楽しめると嬉しいですお願いラブラブ

 

 

今日もありがとうございましたハート

 

 

*植島さき*

 

 

次回は

 

水曜日のソロキャスで

 

お会いできるの楽しみに待ってますねクローバー