今月も残すところ | ふんわりポップなMusic life♪♪

ふんわりポップなMusic life♪♪

大阪で音楽活動中のシンガーリリックライター植島さきの公式ブログ♪


こんばんは、

シンガーリリックライター植島さきです照れキラキラ



のんびりゆったりと

ブログを書きたかったのですが

まだまだやりたい事が

山盛り残ってるので

今日は少し短めに更新を🆙✨



日曜日の

今月のS.P.Mセレクションフリー配信ライブが終わり

今月の日程も残りわずかとなってきましたね✨


ちょっとでも皆さんと繋がれるように

色々な日程を入れるようにしてるので

ぜひその一つ一つをチェックして

一緒に先に繋げていってもらえると嬉しいですグッ



今月は

明日の春咲ROOMと




30日のみのおキューズモールでのフリーライブの二日です💡

8/30(日)
MINOH STREET FESTA 
@みのおキューズモール
イベント10:55〜  観覧無料※雨天中止

植島さき(15:25〜) 阪本千絵 crescentの花
D-Stage Duality Nayu 他

STREET FESTAさんの公式アカウントや添付画像も合わせてご覧下さい🙇







8/26(水)20時〜
HaL×植島さき コラボキャス"春咲ROOM"


前回は頂いたテーマをもとに

それぞれワンコーラスラフに

作詞と作曲で形にし発表🎊

私の初稿はこんな感じでした💨


メロに合わせ全体の構成をみて

ここからブラッシュアップを重ねていきます💎

次はHaLメロに作詞します🔥



その模様を明日のキャスでお届け予定流れ星


まだ制作途中始なので

アーカイブを見てもらったら

今からでも一緒に楽しんでもらえます👍

共作曲の完成も楽しみにしてもらいつつ

S.P.M HOUSEから飛び出した

"春咲ROOM"ならではの

ワチャワチャ配信を一緒に楽しみましょう🌈


明日もお部屋にてお待ちしてますニコニコラブラブ



❃植島さき❃


明日も楽しみだけどドキドキだなー♡