南堀江knaveさんライブありがとうございました♡ | ふんわりポップなMusic life♪♪

ふんわりポップなMusic life♪♪

大阪で音楽活動中のシンガーリリックライター植島さきの公式ブログ♪

 

こんばんは、

 

シンガーリリックライターの

 

植島さきですニコニコ乙女のトキメキ

 

 

少し遅くなってしまいましたが

 

月曜日の夜は

 

南堀江knaveさんでのライブ、

 

会場にお越しくださったみなさんも

 

全国各地から画面越しに楽しんでくださったみなさんも

 

ありがとうございましたハート

 






配信でご覧くださった方は


アーカイブが2週間楽しんで頂けるので


ぜひその期間楽しんで下さいね😊💕


今からでも見たいって方は


こちらから配信チケットご購入下さい




 

2刀流は

 

初めてだったので

 

そわそわして

 

2月以来のライブハウスでの

 

観客ありのライブだったので

 

とってもドキドキしていました乙女のトキメキニコニコ

 

 

でも

 

現地も全国各地からも楽しんでくださってるのが

 

伝わってきたので

 

さらに私もとっても楽しくなり

 

40分ステージですら

 

とってもあっという間でしたキラキラ

 

全身で全力でお届けして

 

全身で楽しんでいたので

 

終わったらもう既に全身バキバキでしたが😂

 

 

今、出来ることを増やして

 

少しでも色んな可能性も増やして


今の状況も”ポジティブ”に変えていくキラキラ

 

その時のベストを選択しながら

 

色んなスタイルで

 

みなさんと繋がりながら

 

音楽を楽しんでいきたいと

 

改めて、強く思いましたお願い乙女のトキメキ

 

 

まだまだ出来ることもあると思うし

 

さらに

 

今以上にみなさんとの繋がりを深めていきたいです流れ星

 

 

今日

 

昨日の映像を見ながら

 

社長にたくさんご指導いただきました星

 

自分で気付いてた事だけじゃなく

 

色々と学びや反省があり

 

さらに進化していけそうです流れ星

 

 

いや、進化していきますチュー乙女のトキメキ

 

ソロキャスも

 

S.P.Mの毎月の定期配信のどちらもだし

 

来月の8日の単独企画も

 

是非どの日も見逃さず

 

楽しみにしていてくださいルンルン

 

 

 

会場で楽しそうな目元や

 

体を揺らしたり手拍子してくださったりしているのを見たり

 

たくさんコメントして楽しんでくださっているのも

 

とってもとっても嬉しくて

 

みなさんから

 

またたくさんパワーをもらいましたニコニコラブラブ

 

本当にありがとうございますピンクハート

 

またブログでも

 

発信していきますし

 

またすぐ色んな形でお会いしましょうウインクキラキラ

 

 

 

 

*植島さき*

 

まだまだここから、

 

まだまだこれから流れ星

 

変わるために変える、

 

変えるために変わる乙女のトキメキ