お知らせの | ふんわりポップなMusic life♪♪

ふんわりポップなMusic life♪♪

大阪で音楽活動中のシンガーリリックライター植島さきの公式ブログ♪


こんばんは、

シンガーリリックライターの

植島さきですニコニコルンルン


今日も

ブログを読んでくださって

ありがとうございますハート


寒くなると

昨日から天気予報で言われてたけど

今日は

ほんっっっまに寒いですね((((;´・ω・`)))

今年は

暖冬で

例年より暖かかったんやなーと

この寒さで実感しましたガーン

体調崩さないように気を付けましょうねき✨✨




今日は

ホットヨガに行ってきましたイエローハート

最初は

少しハードなレッスンに行こうと思ってたのですが

リラックスをメインに変えて

リンパマッサージとゆったり体を動かすレッスンを受けてきました💨💨

アロマも焚かれてる中でのレッスンで

いつもよりリラックスも出来て

思ってたより汗もしっかりかけて

めちゃめちゃリフレッシュ&リラックス出来ましたウインクラブラブ

体の芯から暖まったので

外で身体が冷えて

風邪引かないように

めちゃめちゃぬくぬくで帰ってきました💡


たっぷり汗かいてきたけど

このあと

お風呂でもう一回

しっかり体をあたためて

もう少しだけ

自分でストレッチと筋トレしたい💪✨✨


継続する事と

今の私には

特に歌うための体を

もっと整えて鍛えていく事が

さらに

変化進化に繋がると思うので🌈✨✨

だったら

やるしかないですよね♡



そして

近々お知らせすると

このブログでも

みなさんにお伝えしていたのですが

明日の夜には出来そうです✨🙋

そのために

今、最終の準備を全力でしています🔥

予期せぬ事があれば

遅れる場合もあるかも知れませんが

その時はご理解ご了承下さい🙇

だったら

言わなきゃいいじゃん

って聞こえてきそうですが、、、

私は

明日の夜に

みなさんにお伝えしたいし

そのために

準備頑張ってを終えたいと思ってるので💡🙋

善は急げです💨💨💨


ざっくりとこれからの流れをお伝えすると

7日の夜         🆕情報解禁

8日9日         先行予約受付

10日            SOCでのイベント終演後から
                       チケット引き換え&一般発売


こんな流れで考えています💡🙋🙋


えっ知らんかったよーえーんがないように

予め

お知らせのお知らせですチューラブラブ




日程とか場所が決まると

どこに向かって

次は走っていけばいいか分かるので

よりドキドキワクワクが増えます爆笑ルンルン


みなさんにも

一緒にドキドキワクワクしててほしいなー


まぁ

どんどん巻き込んでいっちゃいますけどねチューハート


と言うわけで

お知らせ

もうすぐ出来るので

楽しみに待っててくださいねニコニコラブラブ


では、

また明日もお会いしましょうハート


✼植島さき✼


まだまだこれから

ワクワクドキドキしていきますよーウインクルンルンルンルン