心はもう一直線だ | ふんわりポップなMusic life♪♪

ふんわりポップなMusic life♪♪

大阪で音楽活動中のシンガーリリックライター植島さきの公式ブログ♪

 

こんばんは、

 

シンガーリリックライターの

 

植島さきですお願いルンルン

 

 

今日も

 

ブログを読んでくださって

 

ありがとうございますピンクハート

 

 

ライブがない日も

 

しばらくお会いできてない人にも

 

こうやって

 

ブログやTwitter等のSNSを通して

 

自分の思いや考えを伝えれるのって

 

本当にありがたいなーって思います乙女のトキメキ

 

 

 

もし、

 

ブログとかは読んでるけど

 

なかなか会いにいけてないねんなーガーン

 

だんだん行きにくいわーアセアセ

 

とか

 

思ってる方がいたら

 

そこは全く気にせず

 

ご自身がご都合が良いタイミングで

 

いつでも会いに来てくださいチューラブラブ

 

 

皆さんそれぞれにも生活や

 

色んなご事情があるのは

 

私も分かっているので

 

”良きタイミング”で

 

また会いに来てもらえるだけで

 

すっごくすっごく嬉しいですラブラブ

 

 

”お元気にされてるかなー?”

 

”お仕事、お忙しいのかなー??”

 

とか

 

ふと考えることもありますし

 

いくら色んな場所で

 

たくさんライブを入れることは出来ても

 

残念ながら

 

私は待ち続けることしか出来ないのでアセアセアセアセ

 

 

まぁ正直、「久しぶりですね」は嫌いですけどwww

 

 

と言いつつも

 

怒ったり責めたりすることは絶対ないので

 

しばらくお会いできてない方も

 

またふらっとお気軽に遊びに来てくださいウインクキラキラ

 

 

やっぱり

 

いつでもどこでも

 

会いに来てもらえると嬉しいのでニコニコルンルン

 

 

1/25から

 

また新しい”植島さき”をスタートします流れ星

 

 

お久しぶりの方は

 

以前と比較してもらうのも面白いかも知れないですし

 

いつもありがとうの方は

 

これからさらに私自身、

 

楽曲たちがどんな風に変化していくかを

 

近くで見ててもらうのも楽しいと思いますてへぺろ乙女のトキメキ

 


 

いきなり全ては難しいですが

 

2020年は

 

ちゃんと有言実行で

 

ここからガッツリ変化させていきます🔥🔥🔥

 

 

 

もう今は

 

頭の中を

 

1/25の事で

 

ほぼほぼいっぱいなので

 

ブログを書くと

 

ワンマン企画のことばかりでゴメンなさい笑い泣き

 

 

 

それくらいの思いで準備したり

 

私にとって

 

ほんまに大事な日だって伝わったら

 

とっても嬉しいですピンクハート

 

 

同じように楽しみにしててもらったり

 

Twitterの名前に

 

”1/25植島さきワンマンライブ”

 

って書いてもらってるのを見つけたり

 

嬉しくなったりもしてますお願いラブラブ

 

 

 

とにもかくにも

 

来るご予定にしてくださってるみなさんは

 

本当残り数日なので

 

体調万全にして楽しみにしててくださいハート

 

 

まだ悩んでる方は

 

ぜひ

 

今すぐに悩みを捨てて来てくださいチューラブラブ

 

絶対あなたにも来て欲しいですグッキラキラ

 

 

 

書き出したら

 

やっぱり止まらないですねww

 

 

まだまだ準備や

 

曲の練習をしたいので

 

今日はこの辺りで

 

また明日お会いしましょう流れ星

 

 

*植島さき*

 

🎤2020/1/25(土)🎤

 

 

 

植島さきワンマンライブ

”Change to Change”

@Slow Bird(心斎橋)

 

OPEN18:30 START19:00

前売り3000円 当日3500円(+1D)

整理番号順入場・撮影録音禁止

 

 

当日が近づけば近づくほど

 

忘れてることないか不安になったり

 

ドキドキワクワクが増えたり

 

気持ちがずっと忙しいです笑い泣きラブラブラブラブ