いよいよ明日!!3rdワンマンライブ | ふんわりポップなMusic life♪♪

ふんわりポップなMusic life♪♪

大阪で音楽活動中のシンガーリリックライター植島さきの公式ブログ♪

こんばんは、

 

シンガーリリックライターの

 

植島さきですキラキラウインク

 

 

いつものように

 

夜に書こうかと思ったのですが

 

今日は

 

早めに書くことにしましたチュー乙女のトキメキ

 

 

 

さてさて、

 

まだ準備も

 

もう大詰めです流れ星

 

 

植島さき3rdワンマンライブ

 

いよいよ明日となりました!!!!!!

 

 

みなさん、

 

毎日暑いですが

 

体調はいかがですか??

 

 

私は

 

体調もだし

 

喉の調子もバッチリですウインクルンルン

 

もうね

 

何日か前から

 

既にドキドキワクワクが増しています爆  笑ハート

 

ご来場予定の方は

 

一緒にドキドキワクワクしててもらえてると嬉しいですピンクハート

 

 

もし、まだ迷ってる方

 

急に予定がいけるようになった方は

 

ぜひいますぐご予約してくださいねっ乙女のトキメキ

 

 

おそらく明日もバタバタしていると思うので

 

少しでも早く予約してもらえると

 

すごーくすごーく助かりますキラキラキラキラ

 

ご協力お願いしますクローバー

 

 

 

ここで明日の詳細をおさらいキラキラ

 

2019/8/18(日)

 

image

 

植島さきバースデー&3rdワンマンライブ

 

"真夏の夜に咲く"

 

@StepHALL(中津・大阪) 

 

開場18:30 開演19:00  終演予定21:00頃

 

前売り3000円当日3500円(+1D)

 

整理番号順・公演中の撮影・録音禁止

 

 

2019年のワンマンライブは

 

明日のみで

 

この日に向かって走っていきます🌈✨

 

3回目にして初のB.Dワンマンライブ🎂

 

最高に楽しくて素敵な夜を一緒に作って下さい🍀

 

 

 

◯入場順は

 

整理番号順→お取り置き→当日

 

となっております。

 

先着順ではないので

 

焦らず少し余裕をもってお越しください💡

 

夕方でも入場するまでが

 

まだ暑いと思うので

 

暑さ対策をお願い致しますアセアセ

 

入場されましたら

 

みなさんが心地よい時間を過ごせるよう

 

なるべく席を詰めて座ったり

 

心地よい空間作りも協力いただけると嬉しいですウインクルンルン

 

ご協力お願いします乙女のトキメキ

 

 

◯撮影について

 

今回も

 

公演中は

 

こちらから「撮影OK」と言わない限りは

 

撮影禁止とさせていただきます。

 

録音は全面禁止です🙅

 

ご了承ください!!

 

 

終演後の物販にて

 

素敵に撮ってもらった写真は

 

感想とともにSNSにアップしてもらえると

 

すごく嬉しいです爆  笑ラブラブ

 

 

◯物販については

 

昨日のブログに書いたので

 

そちらで確認してくださいニコニコキラキラ

 

開場時から

 

スーパー敏腕スタッフのみきてぃさんが

 

スタンバイしてもらってるので

 

ぜひ開演前からゲットしてくださいねウインクラブラブ

 

今回あるものを

 

みきてぃさんにお預けしてるので

 

入場したら是非受け取ってくださいねチュー

 

 

◯今回も

 開場時に”ウェルカムボード”

 終演後に”セットリスト”を掲載予定ですので

 探してみてくださいねお願い乙女のトキメキ

 

◯終演後、

 物販をお待ちの間 

 アンケートにご協力くださいおねがいキラキラ

 

◯終演予定   21:00

 退館予定   22:00

 

 ご来場の方、

 お一人でも多く直接お礼をお伝えしたいと思ってます💡

 

 ご遠方の方やお急ぎの方が

 終演後お並びいただけると幸いですお願い

 

 私もスムーズにご対応させていただけるよう心がけます星

 

◯サインはお1人様1点にさせて頂きますが

 

 後日お持ちいただきましたら

 

 出来なかった物も全てさせて頂きますので

 

 ぜひまたお持ちくださいニコニコラブラブ

 

 

これくらいかなー?!

 

忘れてしまってたらごめんなさいアセアセ

 

1st2ndワンマンライブも

 

たくさんの人の力をお借りして開催し

 

私にとってかけがえのない大切な時間になりました流れ星

 

明日の3rdワンマンライブは

 

間違いなくこの過去2回を上回りますキラキラ

 

言い切れるほどそんな予感しかしないです乙女のトキメキ

 

もちろんいつものライブやイベントとも違いますグッ

 

 

 

明日が初めての方もだし

 

1stワンマンライブ

 

2ndワンマンライブに来てくださった方にも

 

是非体感しに来てもらいたいですニコニコルンルン

 

今回のサポートの編成は

 

鍵盤&コーラス ちーちゃん(吉川知里)

 

ギターめらさん(中村康宏)と

 

最強トリオ編成ですてへぺろルンルン

 

今回お初なはずなのに

 

全然そんな感じがしないくらい良い感じの3人です🙆✨

 

どのオリジナル曲も

 

私にとって大事だけど

 

最近ここ数年の曲が特に好きで

 

個人的には

 

今回のワンマンのセトリが一番お気に入りです♡

 

このセトリは日曜日一度きりなのが

 

本当にすごーくもったいない笑い泣き

 

まだこれからなのになんだかもう寂しいです(´;ω;`)(笑)

 

今年は一回しか

 

ワンマンライブの予定がないから余計かなーアセアセ

 

楽しみもいっぱいだけど

 

もう緊張もしてきてます(笑)(笑)

 

「今日は植島さきのワンマンライブに来てよかった乙女のトキメキ

 

植島さきの次のワンマンライブ絶対行きたい流れ星

 

そう思ってもらえる時間を必ずお届けします🍀

 

色んなイベントやご予定もあると思いますが 

 

ぜひぜひぜーひお越し下さいお願いラブラブ

 

ワンマンライブ記念盤の新しいCDと

 

共にお待ちしてますニコニコラブラブ

 

 

8/18(日)

 植島さきバースデー&3rdワンマンライブ

 "真夏の夜に咲く"@StepHALL(中津・大阪) 

開場18:30 開演19:00 

前売り3000円当日3500円(+1D)

 整理番号順・公演中の撮影・録音禁止 


 

今回のチームさきメンバーの

 

ちーちゃん、めらさん、みきてぃさんにと

 

めちゃめちゃ心強いキラキラ

 

私の事を分かってくれてるから

 

演奏や裏方仕事だけじゃなく

 

メンタルまでサポートしてくれてますウインクラブラブ

 

それと

 

ステージから見えるみなさん

 

お一人お一人の存在も

 

私にとっては間違いなくパワーの源ですニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

本当は伝えたいこと

 

たくさんたくさんあるけど

 

もう少し準備をしたいので

 

あとは直接会場にてお話しさせてくださいハート

 

めちゃめちゃドキドキだけど

 

すごくすごく楽しみだなーウインクラブラブ

 


 

*植島さき*

 

一人でも多くの人に

 

やっぱり届いてほしくて

 

ずっと届け!届け!!届けー!!! って思ってますピンクハート

 

 

今年は本当に一回だけ乙女のトキメキ

 

 

何よりも絶対に欠かしてほしくないから

 

最後まで声大にして伝え続けます!! 

 

「会場に来てください!!」

 

明日は思いきり楽しんで最高な夜にする事だけ考えますラブラブ

 

 

 

明日は

 

step hallさんにて

 

お待ちしてますねハート