5/3のリハでした♪ | ふんわりポップなMusic life♪♪

ふんわりポップなMusic life♪♪

大阪で音楽活動中のシンガーリリックライター植島さきの公式ブログ♪


こんにちは、

シンガーリリックライターの

植島さきです✨



昨日

一つブログを更新したら

力尽きてしまいました( ;∀;)



今は


三ノ宮にあるりかちゃんのネイルサロンに行って

4/27の

2マンライブのリハを

ちーちゃんとするべく

スタジオに向かってます💨💨


今回は

新曲もあるので

いつもより

ガッツリと

スタジオ入ってきます✨😊




二日連続スタジオリハ✨✨

いい感じですね\(^o^)/


昨日は

めらさんと

5/3のライブのリハでした✨✨



めらさんとも

なんやかんやで

ライブの回数を重ねてるので

もうパッと合わせるだけで

いい感じです✨✨😊


最後に

サポートしてもらったのが

3/21のライブだったこともあって

昨日

歌えるようになってる私をみて

「ほんまによかった!!!」


めちゃめちゃ心配してくださってたので

回復したのを喜び、

めちゃ安心してくださってました😊


なので

5/3の

共催イベントに向けて

色々と試したりしながら

ガッツリと

リハしてきましたー!!\(^o^)/


またちーちゃんの鍵盤と違ったライブを

お届け出来るので

ぜひ

両方体感しに

会場に遊びに来てくださいね♡


今日のちーちゃんとのリハも

はりきって

楽しんで

がんばってきまーす!!!(>ω<)✨✨



✼植島さき✼



【Lady Colors】

 

@心斎橋L'ecrin

 

開場18:30  開演19:00

 

前売り2500円 当日3000円(+1D)

 

植島さき、実希、若林美樹、Mika

 

GWにめらさんとの共催イベント🎉

全出演者めらさんサポートでお届けします🎸