3連休2日目は南船場SHIROKUMAさんでした♪ | ふんわりポップなMusic life♪♪

ふんわりポップなMusic life♪♪

大阪で音楽活動中のシンガーリリックライター植島さきの公式ブログ♪


こんばんは、

シンガーリリックライターの

植島さきです✨(*^ω^*)



今日も

ブログに遊びにきてくださって

ありがとうございます♡


昨日は

あえなく

断念してしまいましたが

今日は

昨日よりも帰宅が早かったこともあり

まだ元気です\(^o^)/ww


なので

今日は

元気に更新したいと思います💡


昨日のことを書くか

今日のことを書くか、、、

うーん、結構悩みますね🤔💦


でも

ひとまずは

昨日のことから先に更新して

そのあと

まだ元気だったら

続けて

今日のことも書きますね🍀


昨日は

南船場SHIROKUMAさんで

ギタリストのめらさんこと

中村康宏さん企画で

ACO STYLEでしたー!!!!



去年出会ってから

色々と楽しいことを一緒に出来たらいいですね

という話をして

そこから

早速ライブサポートしてもらったり

めらさん企画に呼んでもらったり✨


それで

今回も

またこんな企画あるので

よかったら出てもらえないですか?


お誘いを受けて出演させて頂きました✨


昨日は

まだ活動を始めたての方ばかりと聞いていたので

完全に

イベントを締めに

全力でキメにいきました⭐️

伝わっていたかなー??

私にそれが伝わって

一緒に盛り上がってくださってるのが伝わっていて

さらに

集中して全力でお届け出来ました(*^ω^*)


危うく

またファンミーティング状態になりかけましたが

新しい方にも

聞いていただけて嬉しかったです♡


昨日は

前々からご予約頂いてた方は

もちろんですが

サプライズで

急遽駆けつけてくださったのも

すんごく嬉しかったです❤️


距離感のおかげもあったかも知れませんが

今まで以上に

みなさんと一体感を出して

思い切り楽しめたと思います🌈


みなさんの表情も

よぉーく見えてたし

どんどん安心して

のびのびしてMCしたり

曲をお届けしたり出来て

どんどん楽しくなっていって

気付いたら

熱くて暑くなってましたww


いやぁー

楽しいとね♡

そうなっちゃいますよね💕


昨日は

また一つ

みなさんとの思い出に

残る夜が作れたと思っていて

とっても嬉しいです✨(*^ω^*)

まだまだこんな夜を

みなさんと

たくさんたくさん作っていきたいなーと思ってます🍀


いや、

作っていきましょうねっ✨✨


なかなかライブに行けてないよーって方も

私は

いつでもいつまでも

楽しみに待ってるので

タイミングが合う時に

ぜひ会いにきてくださいね(o^^o)


御縁がなくなってしまうのが

一番悲しいのでヽ(;▽;)ノ


みなさんに

たくさん会えるように

色んな場所で

たくさんライブをさせてもらえるようにして

みなさんに

もっと楽しんでもらえるように

色んな曲を作っていきます!!!!!


まだまだまだまだ

がんばっていきますね💪✨


変わらぬ

応援もよろしくお願いします🍀


書き出したら

めちゃ長くなったーww

最後まで

読んでくださって

ありがとうございますっ!!!



昨日も

本当にありがとうございました♡




*植島さき*


めらさんとー♪


Kahoちゃんとー♡



白くまさきでしたー♪