久しぶりで初めましてがいっぱいのSOCでした✨ | ふんわりポップなMusic life♪♪

ふんわりポップなMusic life♪♪

大阪で音楽活動中のシンガーリリックライター植島さきの公式ブログ♪


こんばんは、

シンガーリリックライターの

植島さきです✨✨(>ω<)


今日も

ブログに

遊びに来てくださって

ありがとうございます♡


MCで言ってた

アザラシの話は

また今度書こうかな💡🤔(笑)

あえて

たまにはイジワルな含み書きを

残しておこう(笑)(笑)


今日は

久しぶりのSOCさんでの

ライブでしたー!!!\(^o^)/


足を運んでくださったあなたも

一緒に楽しんでくださったあなたも

ありがとうございました♡


出番前に

ほんの少しだけ緊張してしまってたのですが

ステージに出て

みなさんのお顔を見たら

何だかどこかに飛んじゃってました✨✨


今日は

全組編成がバラバラという

珍しい感じで

トップバッターからトリまで

本当にバラエティに富んでました✨✨


私は

イベントの中盤でしたが

今日も

全力でお届けしました!!


少しでも

なにか届いてたら嬉しいです♡



今日のセトリは

初めましての人が多い事をイメージして

色々な面が見えやすいセトリを意識してみました✨✨


明日は

またセトリ変えて組んでるので

明日もお楽しみに♡

ギターのめらさんとのデュオなので

また違った楽しみ方もしてもらえると思います✨✨\(^o^)/


楽屋に

ベレー帽3人衆が揃ったので

パシャリ♡

左からsmilehat のりえちゃんと

Timieちゃんと♡♡♡



二組とも初対バンだけど


数年前に出会ってたり


共通点があったりして


色々とお話出来て楽しかったです♡


またきっとご一緒出来ると思うので

楽しみです\(^o^)/✨✨✨

SOCライブ

ありがとうございましたー!!!

SOCでのライブは

次回は3/15です✨

素敵なブッキングなので

スケジュール要チェック✅お願いします🍀



さぁーさ、

明日はこちらですよん♡

2/10(日)

ACOSTYLE vol.7


@南船場SHIROKUMA

開場18:30/開演19:00


前売り2000円(+1d)


植島さき(21:10〜)、千田真輝、shota、


西森亜沙紀、K a h o


明日もお待ちしてまーす♡


✼植島さき✼


smilehat のお二人とー\(^o^)/✨✨

帽子三人衆だーいっ♡

突然のMCで

名前が出たのはびっくりしたけど

それでまたお話出来て嬉しかったです(>ω<)✨✨