今日からスタートのBRUSH UP TV#1ありがとうございました♡ | ふんわりポップなMusic life♪♪

ふんわりポップなMusic life♪♪

大阪で音楽活動中のシンガーリリックライター植島さきの公式ブログ♪


こんばんは、


植島さきです✨😊


みなさん


今日もお疲れさまでした✨✨


まだ帰り道なのに


雨が降ってきて


Oh!NO!!∑(ºロºlll)


ですが


めげずに


ササッと帰ります💨💨


今日は


新しくBRUSH UP TVがスタートしました✨

{E8672050-1A14-4484-B4CE-3496E0509F2C}




その記念すべき


#1に出演させてもらってきました\(^o^)/


いやー


ご覧頂いてみなさんはいかがでしたか??💡


ご覧頂き応援してくださったみなさん


ありがとうございました✨(>ω<)


予告通り、


新しい植島さきを見てもらったんじゃないかな??


トークだけじゃなく


新しいコーナーがあって


人生初の大喜利にチャレンジしました!!!!


いや、


私なりには


あれでもベストを尽くしたんですよー(´;ω;`)


大喜利、、、難しい(´;ω;`)(´;ω;`)


お笑い、、、難しい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


お笑い、もうちょい勉強しようかな(笑)



でも


みなさんが一緒に考えてくれたり


私の回答でも笑ってくれてて嬉しかったです(>ω<)✨


ありがとうございました♡





ほんとにめちゃめちゃよく笑ったー!!o(≧▽≦*)o


すごーく楽しかったです♫


これから


毎週ライブ等の予定が入らなければ


出演させてもらおうと考えているので


ぜひ


また応援しに来てくださいね✨✨(*‘ω‘ *)


次はもう来月になっちゃうけど


また事前告知もしますねー!!!


私も花火、、、欲しかった(´;ω;`)


今度はその辺もがんばります!!!!


企画の内容は


毎回変わるそうなので


次は何させられるんやろうって考えると


めちゃ怖い((((;´•ω•`)))ブルブル(笑)



でも


その辺りも


私らしくマイペースに楽しんでいきますね✨(>ω<)

本当に応援ありがとうございました♡

✼植島さき✼


{A3A3312D-DF26-42BF-879D-205B69D4790C}


慣れないことをしすぎて


今すぐ寝れそうだー!!