ブラカン決勝ライブいよいよ当日✨ | ふんわりポップなMusic life♪♪

ふんわりポップなMusic life♪♪

大阪で音楽活動中のシンガーリリックライター植島さきの公式ブログ♪


みなさん、


おはようございます✨


植島さきです✨✨😊



さてさて、


7月からスタートして


ずっと続けてきた


今、受けているオーディション。


BRUSH UP KANSAI、


通称 ブラカン。


いよいよ配信の審査は


昨日がラストとなりました💡


本当に長かった💨💨


本格的なオーディションを受けたことがなかった私にとっては


オーディションというものの


過酷さを身をもって知り


応援してもらえることのありがたみを再認識して


こんなに


精神的にも体力的にも


大変だということを痛感しました。


途中気管支炎を患い


配信をお休みするしかない期間も


不安で不安で仕方がなかった。


でも


応援してくださる方が支えてくださって


一緒にがんばってくださって


新しく繋がってくださる方がいて


そのおかげで


無事に


昨日のブラカンでの配信のラストを迎えられ


今日の決勝ライブを迎えることができました!!



本当に本当にありがとうございます!!


ありきたりな言い方しかできないけど


みなさんのおかげでしかないです✨✨



あと


残すのは


今日の決勝ライブのみです💡



もうずぅーーーっと緊張し続けているので


いつか心臓が飛び出てくるか


気を失うんじゃないかと思ってます(笑)



でも


せっかくのステージ、


たくさんの人と楽しい時間を過ごせるように


あとは


私自身も思いきり楽しむしかないなと思ってます♡(>ω<)



それで


優勝を掴むことができたら、、、


とびきり嬉しいです!!!!!!



優勝したい!!!!!


この思いは揺るぎないので


本当にあとはステージで


最高のライブをお届けするのみですね!!


もうちゃんとブログもかけなくなってきてるー(笑)



みなさんにいい報告できるようにがんばろ!!


もうやるしかない!!


楽しんでいってきます♡




今日のゴールをしっかり越えて


またここから新しいスタートを思い切り切ろう✨




ぜひ


会場や配信で


植島さきの応援をよろしくお願いします♡


どうかよろしくお願いします♡



10/1(日)
BURUSH UP KANSAI2017 StagerLive部門 決勝戦@FootRock&Beers
開場15:30/開演16:00

Access «  FootRock&BEERS ~フットロックアンドビアーズ~
http://footrock.jp/access


✼植島さき✼


{09C21E77-D717-4704-8E02-A89788C87095}

{647D1055-6295-478F-8FBA-7F52DB9C4F8F}

{BA160A0B-CF5D-4BE3-BBEB-2229B686F3F4}