京橋Arcありがとうございました✨ | ふんわりポップなMusic life♪♪

ふんわりポップなMusic life♪♪

大阪で音楽活動中のシンガーリリックライター植島さきの公式ブログ♪


こんばんは、


植島さきです✨


今日もお疲れさま―!!\(^o^)/


そして、


今日は京橋Arcさんでの


ライブありがとうございました✨

{8A94C14A-608F-46DF-AB91-C90DE6A64902}


私は見事に行きも帰りも晴れてて


傘要らずでしたが


みなさんは大丈夫でしたか??


恐るべし晴れ女パワー♡



ここまで


発揮してると


野外フェスとか出たら


逆に晴れすぎて困りそうだなーなんて(笑)



今日は


梅雨のジメジメなんか吹っ飛ばそう!!!!を


テーマにしたセトリにしてみました✨


楽しんでもらえたかな??(*^^*)


私は久々にちょっと緊張してしまってたり


自分の中で


色々と感じることもあったり


めちゃめちゃ楽しかったけど


もっともっと出来るって思って悔しくもあったり。


また一つ経験させてもらったライブでした!!


いつも同じでブレたらダメだけど


でも


ずっと同じじゃなくて


そこからまた一つ上がっていかないとあかんよね。


一緒でいいけど


一緒じゃあかん。


簡単なようで難しいこと。


なかなか自分の思い描く様に


形に出来ていないけど


そこで諦めたら終わりだから


もっとストイックに


目指していこうと思う!!!



今は特に制作に力入れて


活動をゆっくりのんびりにしてるけど


もっと勢いつけていけるようにしたい!!


付いてきてくれてるみなさんが


もっともっとワクワクするように


たくさんのみなさんが


ワクワクして付いてきたくなるように。


全部私次第。



だから、


もっと志しを強く


もっと意識を高く


もっと自分の信念を信じて


自分の音楽と向き合って


活動を展開してくね✨



昨日に続いて


またアツくなってしまった!!!(笑)


でも、


こういう気持ちって大事やんね✨


いつもありがとう♡


そして、


これからもたくさんよろしくね♡♡


✼植島さき✼


{A8604129-0E88-401E-92A1-F0BE1590D5D3}

明日も


上向きに


前向きに


一歩前に進もう!!!