就活してる。

去年もした(去年は最後までやらなかったけど、今年はやるしかない)。

 

行きたい企業なんてねーよ!

と思ってたけど、少なくとも、行きたいと思える御社はあった。

御社が私に「来てくれ」と思うかどうかは別として、それだけでも成長なのだ。

 

いや、とはいえ御社、内定ください。

行きたいと思った御社に内定をもらって、晴々とした気持ちで卒論に取り組みたいのだ。

頼む御社。内定ください。

 

就活してると、ずっと御社へのラブレター(ES)を書き、御社の研究をし、御社はどんな人材が好きなのかを考え、どうすれば御社に選んでもらえるかを考え続けないといけない。

つっかれる〜〜!!

 

頼むよ御社、大好きだよ〜〜♡

御社のことを考えて毎日勉強してる。

御社…!!!

なんだこの胸の苦しさは!?

これは…もしかして…恋!?