クリスマスローズの色とか形とか特徴を表現する練習中♪

まだまだ表現下手ですが、お付き合いくださいね照れ

 

来たばかりの子です。(鉢植えで写っている子は新しいです♪)

sdクリーム ワイン色ピコティ、筒型

dd淡いピンク、...これはネット、ですかね?むむむ。

庭植えのクリロー、ラベルを作った時はレッドのダブル、って分類したけど、

ワイン、とかパープルかな。よく見るとスポットなのかネットなのかも入っているみたいだし。

 

庭植えの古株の中で、一番のお気に入りです。

ピンク?グラデーション、フラッシュ?時々上向きに咲きます。

 

これは素直に、dd白でOKにしましょう。

 

 

お付き合いありがとうございました。

上の表記はあくまでも練習中の私個人のものなので、間違ってたらごめんなさいね〜♪