4月から大学に入った娘に久しぶりに会うために、北陸の方に行ってきました。

やっと県を越える移動が解除されたので。

高速は予想していたよりは空いていました。

みなさん、まだコロナを警戒してるのでしょうか。

それともこちらの地域は普段でもあまり混まないのかな。

それはわかりませんが、片道3時間の移動でした。

 

娘と一緒にお寿司を食べて。

プリンターを買ってあげて。

そのまま日帰りしてきました。

日本海の海の幸!美味しかったです。また行きたいなー。

普段は回転寿しなんですが、注文式で対応していました。

慣れてないので、初めはうまく注文するタイミングがつかめずおどおどしてましたが...。

いっぱい食べてきました。

 

帰り道、夕暮れの海をみました。

海なし県民なので、非日常感たっぷりのひと時でした。

 

 

 

 

 

 

来週は太平洋側にいる息子に会いに行くぞー!