雨がやっと降った。

やっと降ったと思ったら、大雨だった!!

もうちょっと、適度に降ってくれたらいいのに〜プンプン

 

雨のせいで暴れちゃった薔薇もいるけど、

雨のシャワーで嬉しいそうな薔薇もいます。

 

 

上の2枚は同じ薔薇。名前がずっとわからずにいたのですが、

多分pink powderpuff かな。昔の記憶を辿ると...多分そうじゃないかと。

 

フランボワーズ バニーユ

 

Salet、かな?

これは雨が降る前にとったもの。エドュワール? マネ。

絞り系、好きです。

 

昨日もちょっと書いたけど、今日もお昼は置き換えダイエット。

体重計に乗ったら、1キロ減ってた〜♪

でも、正直言います。

太めの人にとって1キロは変動範囲。明日はどうなるでしょう。

 

明日もがんばる!