今日は、本当に自宅から一歩も出ない1日にした。

 

あ、そういえばこれ買わなくちゃ。

あ、クリーニング出さなくちゃ。

あ、コンビニ行って請求書払わなきゃ。

 

なんて思って、いつもだったらちょこちょこ外出するんだけど。

 

明日まとめてやろうと思う。

ちゃんとマスクして外に出よう!

天気も良さそうだし。

そしたら桜の写真を撮ってこよう。

 

アメリカみたいに、一人一律いくら、とか支給されたら、

経済を回すためにいろいろ買うのにな。

タンス貯金なんでしない!(し、できないし、笑)

でも今はガマンだね。

本当に必要な方のために。

 

そんな夢みたいなこと考えてながら、大好きな花をいろいろ検索。

目の毒なんだけど、バラの新苗とかが販売されてる〜♪

 

来年も、ずっとずっとバラが見れるように、今はお家にいよう!

 

 

 

 

(初めてPickっていうのやってみました)

(なんか、文字だけの文でも写真が色を添えてくれていいね!)