英語教室のハロウィーンのイベントでカボチャのジャク オー ランタンを陶芸で作りました~♪

参加者は19人の子供(一人、熱でおかしのみのお持ち帰り)と、一人飛び入り参加の近所の子。

お父さんお母さんは10人。私たちも含めて約30人の大所帯となりました。

イメージ 1


子供より、大人がハマったカボチャの型抜き。。。
イメージ 2

そのころ子供たちは団地内をお菓子探検。地図を持って探すけれど、なかなか全部がそろわない。。。(ニヤリ)
イメージ 3

大きいお兄ちゃんたちは真剣そのもの!
イメージ 4

獲得したお菓子を食べて一休み。この頃お母さんたちはレッスンルームでお茶パーティー♪(?)
イメージ 5

仮装やメイクをして来てくれた子供たちがいたよ♪
イメージ 6

みんな個性的な作品を作って行ったよー!
今、私のサンルームで乾燥させているからねー!(バラたちが隅に追いやられているよー!)
乾燥が終わったら焼いてくれるって言っているからね!待っててね♪
イメージ 7