ブログかくの久しぶりだー><
旦那も帰ってきたのでまた今週期から治療再開です。

本日、D12。
午前中に二回目のAIHを行ってきました!

私は排卵がはやいときがあるのでD11に卵胞チェックに
行くのですが、昨日夜も病院やってると思って普通に出社。
なにげなく診察券見たら…金曜日夜診察してない!!!!!
あまりにショックでどーしたらよいかわからず…
先月は排卵も遅かったのでD12でもいい気がしたけど、
でもやっぱ気になる!ってことで、お昼休みを2時間頂いて病院へ。

結果、24時間以内には排卵しないけど、
もうぷりんぷりんだねーって。今にも排卵しそうだよ!とのこと。
ちょっとその表現に驚きつつも、AIHやるなら土曜。
今回はタイミングにする?と言われど、タイミングじゃ絶対無理なので
2回目を今日の朝行いました。

昨日、無理矢理にでも病院行ってよかったー…
行かなかったら今月逃すとこだったよ。

最近、旦那が仕事が忙しくて
ストレスたまってるせいか数値が前より良くなかった…
けど、問題ないみたい。

とりあえずこの2週間、体を温めてストレスフリーで過ごします。