まだ治らない
強い薬が飲めないもんで、妊娠期に風邪をひくと長引きますね……_| ̄|○ずっと咳が止まらなかったんだけど、今日になって飲み込む時にも喉痛くなってきた。リンパ腫れてるんだよ~( ´Д`)=3こりゃもう一回病院行くべきだな。そういや、この前は産院の母親学級に行ってきた!あ、もちろんきちんとマスク着用の上常にのど飴なめたりしてたよ(苦笑)息子の時とほぼ同じ話だったけど、この産院で産むには参加義務だからね。栄養士さんの話とかは忘れてたりすることも多かったから、もう一度聞けてよかったな。前回、貧血検査でひっかかって鉄剤のお世話になってたから今回は葉酸と鉄のサプリのタブレットを摂ることにした!!これで血液検査した時結果が出てくれるといいんだけどな~。喉あっためて、早く寝よ。