ヨーグルト ブログネタ:プリン、ゼリー、水ようかん、ヨーグルト、どれが好き? 参加中 私はヨーグルト 派! 順番的にはヨーグルト→プリン→ゼリー→水ようかん、って感じかな? 固まってるやつよりブルガリアヨーグルトみたいなやつの方が好き☆ アロエとかイチゴとか、ブルーベリーもおいしいよね♡ プリンは、最近は大丈夫になったけど、前はカスタードのがダメだった(笑) プリン、ゼリー、水ようかん、ヨーグルト、どれが好き? プリン ゼリー ヨーグルト 水ようかん