プリン、ゼリー、水ようかん、ヨーグルト、どれが好き? ブログネタ:プリン、ゼリー、水ようかん、ヨーグルト、どれが好き? 参加中

私はヨーグルト 派!


順番的にはヨーグルト→プリン→ゼリー→水ようかん、って感じかな?
固まってるやつよりブルガリアヨーグルトみたいなやつの方が好き☆
アロエとかイチゴとか、ブルーベリーもおいしいよね♡
プリンは、最近は大丈夫になったけど、前はカスタードのがダメだった(笑)


プリン、ゼリー、水ようかん、ヨーグルト、どれが好き?
  • プリン
  • ゼリー
  • ヨーグルト
  • 水ようかん

気になる投票結果は!?