深夜2時ブログネタ:深夜2時、大好きな人から「会いたい」と言われたら? 参加中無理っす←なんか、すっごい切羽詰まった状況とかならまた話は変わってくるんだけど、深夜2時とかね、無理^^だいたい行きたくても行く手段がない。車の免許は持ってないし電車動いてないしタクシーに乗る金もない←家の近くまできて「今近くにいるんだけど、会えない?」みたいな感じならすっ飛んでくんだけどさ(笑)結論。無理っす←