こんばんは!ロージークロニクル🌹の島川波菜です💚

本日も!

学校でしたにっこり

今日は涼しかったですスター
秋ってやっぱり最高ですねダッシュダッシュ

教室の冷房がね、
中々にポンコツさんで笑笑

つけたらちょー寒いし
かと言って弱くしたり消したりしたら
ちょー暑くなるし

0か100かしかないの!!

ポムポムプリンくんの
セーターを着て凌いでますうさぎ

キラキラ9人で行ったディズニーの

お写真大公開のコーナーキラキラ

吉田姫杷チャンとのお写真です歩く

さすがに楽しそうすぎるね笑笑


躍動感がすばらしい

村越彩菜チャンカメラ📸かな??

(違かったらごめんね)



𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 💚𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄



🌟YouTube




https://youtube.com/@rosychronicle?si=zUHaqNPmee-rYp4n  


✨️色々な動画が公開中です‼️



⭐️Concert&Event




・ぐんまちゃんアイドルフェスティバル
10/6(日)

・ ガラフェス 秋の食欲わくわくプレゼント
10/12(土)

・ナナフェス
10/13(日)

・miniTIF vol.100「mini TIF
100回記念SP!! 3DAYS
10/14(月)

・GIGA・GIGASONG
presents byドラゴンエッグ
10/19(土) 
 
「JAPAN IDOL SUPER LIVE 2024」
@CLUB CITTA'公演 
Halloween week&秋の大祭典公演
10/28(月)


UtaTen presents 
   SHIGA IDOL COLLECTION 2024
11/9(土)

・ハロドリ。presents
Chronicles of ロージークロニクル 〜ミライハジマリ〜
11/11(月)

・Juice=Juice Concert Tour 2024 
TRIANGROOOVE2
11/19(火)

電球詳しくはホームページから
       チェックしてみてください‼️


🌟information



🎤【HELLO! PROJECT STREAM】にて

Hello! Project 研修生発表会 2024 9月 
   「ホトトギス」
の配信が決定しました🌟

10/14(月)までご視聴可能です
流れ星

ハロプロ研修生、
岸本ゆめのさん
小関舞さんに加え

🌹ロージークロニクル🌹も
出演させていただいています星
ぜひみてくださ〜いダッシュダッシュ

こちらから!




📺TBS
「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」

収録に参加させていただきましたスター

10/4(金)
20:55〜22:54 放送です
びっくりマーク

是非ご覧下さいスター


𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 💚𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 

今日はね

学校にハーフツインしていったの!

みんなに褒めて貰えて嬉しかった歩く歩く

 

あとあと

今、言語文化の授業で

羅生門をやってます流れ星


なんかね、ちょー不気味だよね


初めて読むタイプの文章で

とってもおもしろい


まだ最後まで授業では行けてないから

結末までやって

先生の見解を聞くのが楽しみスター


読んでるとなんか緊張してきちゃって

いつもハラハラしながら授業受けてる笑


 昨日もストレッチしました!


 

明日はね!!

席替えがね!!

ある!!かもしれない!!

出来ますように流れ星流れ星

祈ります、ほんとに歩く

勉強頑張ります笑

おやすみなさいお月様お月様