こんばんはーっお月様

今日も笑顔いーっぱいっ花

吉田姫杷ですっ🪼


いつもブログにいいね、コメント、リブログありがとうございますハート
毎回ぜーんぶ読ませてもらってます🍀*゜

今日はーっ
暑かったぁー、アセアセ

なんか久しぶりじゃないですか?
こんな暑いの
あれ?
気のせいかな?笑

まあでもでもっ
暑かったのは事実ですからねっ

あのねー
私学校で髪を結ぶ機会が
増えたんですよっ

なんでか?
それはー
暑いからニコニコ

まあまあ笑
えっと話が飛びましたね?笑

そうなんですよ
だからー
編み込みとかもできるように
なりたいなーっていう
私の願望?願い?なんですけど笑

自分でできるように
頑張りますね❤️‍🔥
今日はただ私の近状報告になっちゃいましたね汗うさぎ

あそういえばですね
この間、ロージークロニクルのみんなでディズニーランドに行ってきたんですよキラキラ

そのときのお話も近いうちに
していきたいなーって思うのでっ
楽しみにしていてくださいねっ音符
ちなみにもうディズニーのお話をしている
メンバーもいるのでっ
ぜひブログチェックをしてみてくださいラブラブ



📸お写真ですっ📸
じゃじゃーんっ



まげすぎピースチョキ

いやちょいまげできてる、?
んーけどある意味
グッ

よきよきニコニコ





⋆͛📢⋆お知らせっ⋆͛📢⋆

10/6(日)⬇️
『ぐんまちゃんアイドル
フェスティバル』

10/12(土)⬇️
『ガラフェス 秋の食欲
わくわくプレゼント』

10/13(日)⬇️
『ナナフェス』

10/14(月)⬇️
『miniTIF vol.100
「mini TIF 100回記念SP!!
3DAYS」』

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

11/9(土)⬇️
『Uta Ten presents 
SHIGA IDOL 
COLLECTION 2024』

11/11(月)⬇️
ハロドリ。presents
Chronicles of
ロージークロニクル
 〜ミライハジマリ〜

🎉ロージークロニクル初単独イベント🎉
こちらからっ目


11/19(火)⬇️
『Juice=Juice Concert
Tour 2024
TRIANGROOOVE2
Special』
注意ロージークロニクルはバックダンサーとして出演しますっ


ぜひ会いに来てくださいねっラブラブ




ひらめき電球さらにーっひらめき電球

TBS「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」
の収録に参加させていただきましたっ

初めての経験ばかりですっごく緊張しましたが、とっても楽しい時間でした
ラブラブ

10月4日(金)

20:55〜22:54
の放送ですっ
キラキラ

ぜひ見てね〜目




🕊そしてそしてっ🕊

Top Yell NEO 2024 
AUTUMN
が9月30日から発売中
キラキラ

吉田姫杷橋田歩果ちゃんが取材&撮影をさせていただきましたーっ

1人インタビューでは
ほんとにいろんなお話を
たっくさんしましたし、
撮影ではとーっても可愛く
撮っていただいたのでっ

皆さんぜひゲットして、
じーっくり眺めちゃって
くださいっ
花




📱SNS📱


𝕐𝕠𝕦𝕋𝕦𝕓𝕖


𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞


𝕏



ロージークロニクルの
チェックも忘れずに
目
(リンクに変更したので、
ここから飛べますよーっ)



最後まで読んでくださり
ありがとうございますっ

また明日のブログでっバイバイ

明日も笑顔溢れる1日に
なりますよーにっニコニコ

おやすみなさーいっ{emoji:ぐぅぐぅ}