こんばんは!

村越彩菜です💜


昨日のblogいいねコメント
ありがとうございます!


皆さん今日も一日お疲れ様です ‪‪❤︎‬


今、パックしながらblog書いてます 笑

新しいパック買ってみたの

3番 すべすべキメケアシートマスク

いつも使ってるパックとマスクの質感が
全然違くてびっくりしました



今日の月見ました ?🌙


きれいだった ✨


中秋の名月 らしいです!


太陽とか月って世界で1個しかないの
すごいよね。


なんであんな遠くに太陽とかあるのに
はっきり見えるんですかね?


そういえば前に植村葉純 と
火星に住もとかメールで話してた


あやな
今度木星行こ

はすみ
1人で行ってこい!笑


えー金星がよかった?


  どちらかと言えば火星?


まさかの火星!?
とりあえず家賃聞いてみる


  よろしく
あ、奥のマンションがいいな



えどういう会話

何を話してるのか自分でも理解できない

見返したらこの会話30分くらいしてました。笑




💜メンカラ衣装💜



お知らせ📢💭





明日もみんながんばろうー!



じゃ!

ばいばーい


Ayana