こんばんは!ロージークロニクル🌹の島川波菜です💚

 本日は!!


MAWA LOOP AUTUMN 2024

でした!!!!!

今日はね!
初めて
晴れ40分晴れステージ
でした!!!!!

あつかったーー!!!
最後の方とか
どうにかなっちゃうんじゃないかなって
思ってたんですけど!!!
意外とね!
何とかやり切れましたウシシウシシ

40分間もパフォーマンスし続けられるなんて
ほんの3ヶ月前は思いもしなかっただろうなスター
成長、、してるのかな!!
もっと頑張る!!
(毎日言ってる笑)

今日はね!
みなさんの声援がとーーっても聞こえて!
いや、いつもなんですけど笑!
なんか今日はまた特別にぐわーーって
聞こえました!!!

めっちゃアガりました歩く歩く
皆さん、本日も
ありがとうございました!!!花

出番前、
コンタクトが乾いて取れそうだったんだけど、
汗かきすぎて汗が目に入って
気づいたら潤ってた笑笑
おもしろい笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ


本日は


上がシルバー

下がイエローちゃん

な衣装でしたスター


なんか、よくわかんないけど

この衣装着ると

私髪伸びたなーーって感じる笑






𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 💚𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄


🌟YouTube


https://youtube.com/@rosychronicle?si=zUHaqNPmee-rYp4n  


✨️色々な動画が公開中です‼️



🌟Concert&Event




・IDOL SQUARE 
   presents SQUARE PARTY11
 9/21(土)

・ぐんまちゃんアイドルフェスティバル
10/6(日)

・ ガラフェス 秋の食欲わくわくプレゼント
10/12(土)

・ナナフェス
10/13(日)

・Juice=Juice Concert Tour 2024 
TRIANGROOOVE2
11/19(火)



電球詳しくはホームページから
       チェックしてみてください‼️


🌟information


🎧TBS Podcast


 ハロプロ研修生ユニット'24 ただいま研修中!

#62「はすみクロニクル研修中!」


🌹みんなのクロニクルを

紹介する企画大好き!!!

ぜひお聞きください!!!!

𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 💚𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄 𓐄

 帰りのね

移動が

面白すぎて笑笑

   

  上村麗菜チャン わたし

    吉田姫杷チャン 相馬優芽チャン    松原ユリヤチャン


の配置で座ってたんだけど、

もうね、笑いすぎて

お腹痛くて笑笑 

ツボりすぎて

声も出なかった爆笑


実はめちゃくちゃゲラです歩く


たこ焼き食べれました!!🐙🐙

おいしかった!!!

れなちゃんといっぱいたべたにやり

 

昨日もストレッチしました!


明日は学校…じゃないんだ!!

三連休うさぎうさぎうさぎ

学校ではだるいね〜とか言いつつも

3日もみんなと会えないとちょっと

寂しくなるよね花

ゆっくり寝ます


おやすみなさいお月様お月様 


P.S.

お久しぶりの!!

明日のおすすめ曲

JUDY AND MARY さん

Brand New Wave Upper Ground


誇張とかじゃなくて

今日、マジで一生聴いてるカラオケカラオケ

新幹線乗ってる時、

ループ再生でこの曲ずっと聴いてた音譜音譜

今日だけで20回は聴いた笑笑


今も聴いてます笑


なーんか、中毒性がある!!

歌詞もね、なんか好き!! 

直接的じゃないのが好き!

好きポイントがうまく説明できないのが

悔しい!!

是非聴いてください!!!!!


1回ハマるとその曲しか聴かなくなっちゃう

共感してくれますか?笑