上村麗菜です




昨日のblogにいいねコメント
ありがとうございます

   全て読んでいます  . ⋆‬



@JAM ありがとうございました〜
 

Tシャツやペンライトやミッフィー
もありがとうございます 🪄🐰



セットリストはオリジナル曲と

カントリー・ガールズさん
VIVA!!薔薇色の人生

Berryz工房さんの
付き合ってるのに片思い

をパフォーマンスしました〜



どうでしたか??


と〜ってもたのしかったです 👼🏻



OCHA NORMAさんのバックダンサーとして
一丁目ロック! もしました 〜
 


ライブの前にはトークコーナーもあって


ミクチャでの配信を見てくださった方も
ありがとうございました 🫶🏻



皆さんのことしっかり見えました !



そしてね

新衣装のお披露目でした

びっくりしましたか ? 笑


秋っぽいベロア生地がはいってたり

薔薇のスカートで素敵

それぞれデザインちがうのみてみてね








私の衣装はだいすきなリボンが


たくさんついてます


何個あるでしょう 🎀




リボンにハートがついてるのが


  さらにかわいい、、


ガーリーだね






\  お知らせ  /


 


・ アップトゥボーイ vol.342

 発売中です  ( 上村 )

・ Hello! Project 研修生発表会

  2024 9月「ホトトギス」 グッズ

  e-LineUP!Mall にて販売中


  こちらから


・  Hello! Project 2024 Summer
   ALL OF US

     ハロ!ステにて公開中です



\  SNS  /



  • YouTube



  • Instagram



メンバーの初投稿みてくださいね

  • X



是非フォローお願いいたします



\  ラジオ  /



・ TBSpodcast ハロプロ研修生ユニット’24
   ただいま研修中!
   毎週火曜日 17:00 ~
   こちらから



\  ライブ  /




・ MAWA LOOP AUTUMN 2024
  日程 : 9月15日 (日)
   出演 : 15:00 ~
   チケット : 当日券あり



IDOLSQUARE presents SQUAR PARTY 11
  日程 : 9月21日 (土)
    チケット : 
  こちらから


iLiVE! VoI.15
    日程 : 10月1日
    チケット : 一般販売中 9/30 23:59 まで
   こちらから



ぐんまちゃんアイドルフェスティバル
   日程 : 10月6日 (日)
     チケット : 一般販売 9/6 18:00 ~ 10/5 23:59
  こちらから


ガラフェス 〜秋の食欲わくわくプレゼント〜
  日程 : 10月12日 (土)
  チケット : 一般販中
  こちらから


ナナフェス
  日程 : 10月13日 (日)
    チケット : 一般販売中 10/12 23:59 まで
   こちらから


・ 
UtaTen presents
     SHIGAIDOL COLLECTION 2024
  日程 : 11月9日 (土)
     チケット : 一般販売日 9/28 10:00 ~
   こちらから



・ Juice=Juice Concert Tour 2024
   TRIANGROOOVE2 Special .  バッグダンサー
  日程 : 11月19日 (火)
  こちらから



୨୧  是非みにきてください  ୨୧



今日みんなでうどんたべたんだ 〜


みんなで食べるうどんおいしい 🍥




明日は大阪にて


MAWA LOOP AUTUMN 2024


あしたもがんばろーじーします



お時間あったら

是非きてくださいね



くるよ〜という方もコメント待ってます




新衣装と@JAMの感想もまってるね 💌




またあAutumn


ほんならね