どもども👶
橋田歩果です⚾
たくさんのいいね︎🤍コメント︎🤍ありがとうございます🙇‍♂️






今日はぁ!


@ JAM EXPO 2024 supported by UP-T


の通しリハーサルをしました!!


通しでやってみて、

体力配分とか、曲ごとの表現の仕方とか

気づいたことを本番ではしっかりできるように頑張りたいと思います!!


いよいよ明日ですね😆


15:00~はトークステージもあります!!


クロちゃんさんとでか美ちゃんさんが

MCをしてくださいます👏


会いに来てね︎‪💕︎




そのあとはね!


MAWA LOOP AUTUMN 2024


のリハーサルをしました!!


40分ステージ!!!


全力で大阪を盛り上げますので!

ぜひ私たちに会いに来てください✨





⚾️🌟🔥




昨日放送された

フジテレビ系音楽情報番組「Tune」


見ていただけましたか!!


「IDOL SQUARE」コーナ

ロージークロニクル出演させていただいています!!


「IDOL SQUARE presents SQUARE PARTY 10」

で披露した「ダイスキだけど付き合えない」

のパフォーマンス映像がオンエアされました!!


見逃し配信は

こちらから❣️


9月20日(金)27時55分まで見れます👀💕


たくさんみてね😎




⚾️🌟🔥





︎🤍Today's ほのほのグルメ︎🤍



今日は!



佐々木朗希のロコモコチーズバーガー


これほんとに美味しい!!


食べたことない人食べてみてほしい!!


中に入ってるソースと具材の相性が完璧なの!!


試合見ながら食べるのは難しいから、

試合の前とかに食べるのがオススメです!!



マリンスタジアムは美味しいものだらけ♡

ほのうま︎︎😋👍







お知らせ








ハロモバ


BEYOOOOONDS平井美葉さんのラジオ番組📻


みよちゃん家の縁側


第61回出演させていただきます!!!


とっても楽しい収録でした︎‪💕︎

たっくさんお話したので是非聴いてください💜

















9月30日発売

Top Yell NEOさん✨


吉田姫杷ちゃんと一緒に

取材と撮影していただきました♡


たっくさんお話したし、たっくさん撮っていただいたので!!


たっくさん見てください︎🤍︎








ロージークロニクルのSNSのチェックもお願いします飛び出すハート



Instagram


X








Hello! Project 2024 Summer ALL OF US
「ベガ
Hello! Project 2024 Summer ALL OF US
「アルタイル」

YouTubeでのプレミア公開が
決定しました!!




「ベガ」
「アルタイル」


公開中です!!



1ヶ月間の期間限定公開です!!


コンサートに来れなかった方はもちろん!

見に行ったよ!という方も!

1ヶ月間何度でも!

たっくさん見て!

目に焼き付けてくださぁい!!!





最後まで読んでくださりありがとうございました🙇‍♂️

 

以上! 橋田歩果でした( ̄^ ̄)ゞ