こんばんは


小野田華凜ですᙏ̤̫͚


いいねやコメントをしてくださり、いつもありがとうございます
コメントは全て読んでます♡

昨日は

やらなきゃ損のSwitchソフトを教えてくださりありがとうございました

全部気になったので

全部買います



あ、買いたいなって思ってます



今日は

EX THEATER ROPPONGIで

『YBSよっちゃばれfestival開局70周年SP ~山梨PR大作戦!~』

がありました


お越しくださった皆さま、ありがとうございました


ピンク色のペンライトとTシャツ見えました♡

嬉しいです☺️

LOVEです


皆さまからのコールを聞くと

『今日も頑張るぞ!!』

という気持ちになります😊


思ったことがあって、、


全曲パフォーマンスした後に

「ありがとうございました!ロージークロニクルでした!」と言ってはけるときほど

さびしい時間はない


限られた時間の中で自分の全てを出し切って

後悔なく清々しい気持ちで

はけていけるようになりたい



本番前に村越彩菜ちゃんが

「あやなできるかなー」って言ってて

その後すぐに

「根性でいけるかぁ〜」ってつぶやいてるのを見て

カッケェーーってなりました


私も今日から

"ギリ根性でいける精神"で生きていきたいです





ツーショット撮ると見せかけて

彩菜ちゃんのソロショットを撮るという技を仕掛けようと思ったのに

ちょっとだけ失敗






Hello! Project 2024 Summer
ALL OF US 「ベガ」「アルタイル」』公演が
ハロ!ステのYouTubeチャンネルで1ヶ月間公開中


🌹🌹

ライブ•イベントの予定

9月14日(土) 横浜アリーナ
『@JAM EXPO 2024
supported by UP-T』
ロージークロニクルの出演は
16:50〜♪

9月15日(日) 大阪・心斎橋エリアライブハウス
『MAWA LOOP AUTUMN 2024』

9月21日(土)神田スクエアホール
『IDOLSQUARE presents
SQUAR PARTY 11』

10月6日(日)群馬県庁
『ぐんまちゃんアイドルフェスティバル』

10月12日(土)GOTANDA G6 / G7
『ガラフェス
〜秋の食欲わくわくプレゼント〜』

10月13日(日)Zepp Namba
『ナナフェス』

11月19日(火)日本武道館

『Juice=Juice Concert Tour 2024 TRIANGROOOVE2 Special
ロージークロニクルは
バックダンサーを務めさせていただきます♪


ぜひお越しください❤︎

🌹🌹

かりんのひとこと🦔

マサチューセッツ州


最後まで読んでくださり、ありがとうございます



またね