みなさん、こんにちは!

松原ユリヤですねこへび



YBSよっちゃばれfestival開局70周年SP 山梨PR大作戦

ありがとうございました!



始まる前の円陣で、



みんなで、

誰が一番上手かダンスバトルしよう!

って話しました。



優勝したら、みんなから一つずつお菓子もらえるみたいキャンディー



ダンスは自信あるかも

ライブ映像を見て決まるそうです笑



おかしほしーい!!



みんな気合を入れてパフォーマンスできました😂






山梨の信玄餅マスカットを頂きました!!



楽屋の外に置いてあって、スタッフさんから


『いっぱいとっていってもいいよ!』


と言われたので、


みんなとっていきました笑



私は、


信玄餅3個、マスカット3粒


とりました!

美味しかったラブラブ



お知らせカラオケ


@JAM EXPO 2024


MAWA LOOP AUTUMN 2024

IDOLSQUARE presents SQUAR PARTY 11

ナナフェス

ぐんまちゃんアイドルフェスティバル

iLiVE!Vol.15


Juice=Juice Concert Tour 2024

TRIANGROOOVE2  Special


ぜひお越しください流れ星

宝石ブルーSNS宝石ブルー

YouTube

Instagram

X

フォローよろしくお願いしますブルーハーツ


松原ユリヤの初投稿!ぜひ見てね!目


Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」・「アルタイル」

のライブ映像が1ヶ月の期間限定で、公開になりました!

無料でご覧いただけます!!


『ベガ』 こちら 🫧


『アルタイル』 こちら 🫧


たくさん見てください流れ星




松原ユリヤでした🤍🐈‍⬛足あと