上村麗菜です




一昨日のblogにいいねコメント
ありがとうございます

   全て読んでいます  . ⋆‬



昨日はblog更新できず

本当にすみません




昨日の研修生発表会
ありがとうございました  ɞ˚˙


Tシャツやペンライトやミッフィー

見えました本当にいつも
   ありがとうございます 🐰🪄


とってもたのしかったです







岸本ゆめのさんと小関舞さんが
ゲストとして出演してくださり


実は一緒にお写真を
撮ってくださいました 😭♡



小関舞さんの
小生意気ガール を生でみれて
感動でした、、すごくキラキラしていて
私も小関さんのようになりたいです



岸本ゆめのさんは
ひなフェスの全員曲で
一緒に踊ったことがあったのですが

その時のお話をしてくださって!
覚えてくださってることが
本当にうれしくて一生の思い出です





\ ハロプロ研修生の服部琉愛ちゃん /






るあちゃんかわいいね

久々に会えてうれしかったし


もっと沢山話したいこと

あったの思い出した 〜 ;;


ステージもみてたよ! 🫶🏻


 

 


昨日は皆さんにお会いできて
パワーチャージできました 〜


感想もお待ちしてます 👼🏻




\  お知らせ  /


 


・ アップトゥボーイ vol.342

 発売中です  ( 上村 )

・ Hello! Project 研修生発表会

  2024 9月「ホトトギス」 グッズ

  e-LineUP!Mall にて
  9月1日 15:00より販売開始です



\  SNS  /



  • YouTube



  • Instagram



メンバーの初投稿みてくださいね

  • X



是非フォローお願いいたします



\  ラジオ  /



・ TBSpodcast ハロプロ研修生ユニット’24
   ただいま研修中!
   毎週火曜日 17:00 ~
   こちらから



\  ライブ  /



YBSよっちゃばれfestival
  開局70周年SP ~山梨PR大作戦!~

  日程 : 9月11日 (木)
    出演 : 18:30 ~
 チケット : 当日券あり
  こちらから


・ @ JAM EXPO 2024 supported by UP-T
   日程 : 9月14日 (土)
   出演 : 16:50 ~
   チケット : 一般販売中 9/15 23:59 まで
   
こちらから


・ MAWA LOOP AUTUMN 2024
  日程 : 9月15日 (日)
   出演 : 15:00 ~
   チケット : 当日券あり



IDOLSQUARE presents SQUAR PARTY 11
  日程 : 9月21日 (土)
    チケット : 
  こちらから


iLiVE! VoI.15
    日程 : 10月1日
    チケット : 一般販売中 9/30 23:59 まで
   こちらから



ぐんまちゃんアイドルフェスティバル
   日程 : 10月6日 (日)
     チケット : 一般販売 9/6 18:00 ~ 10/5 23:59
  こちらから


ガラフェス 〜秋の食欲わくわくプレゼント〜
  日程 : 10月12日 (土)
  チケット : 一般販中
  こちらから


ナナフェス
  日程 : 10月13日 (日)
    チケット : 一般販売中 10/12 23:59 まで
   こちらから



୨୧  是非みにきてください  ୨୧



一昨日の質問も答えて下さり

ありがとうございます



みなさんのスターバックスさんの

おすすめとっても参考になりました !



私はね結局いつも

バニラクリームフラペチーノです



チョコレートソースかチョコチップ

を追加でカスタムするのがすきです



キャラメルソースでもおいしいです 👍🏻



今の季節限定の焼き芋のやつも

絶対に飲みたい、、、



みなさんもう飲みましたか?





すきな乗り物なんですか 💌



またあAutumn 🍂


ほんならね