こんにちはハムスター

相馬優芽です💙





いつもいいね‪👍🏻コメント💬リブログ🌀ありがとうございます!!!


昨日の💬は

わらび餅食べながら💙💙




昨日もね、新しくコメントしてくれた人が増えてて🥹💙💙


あとさあとさ!!


コメント数がね!!


過去最多の!!

53!!

(ブログ書いてる時の数)


やったーーー!!!


いつもコメント数確認するけど、


50超えたらいいなぁ…


って思ってたんだよね🥲︎🥲︎


みんなありがとう


よし!

次のコメント数目標は60以上だね!!


がんばるます🥜⭐️

急にSPY×FAMILY頭に浮かんできた

アーニャが言ってる言葉。🥜





昨日の質問🙋🏻‍♀️

好きな中華料理は??


頑張った!!全員分!!


麻辣湯麺


あんまん


餃子 7人


エビチリ 4人


青椒肉絲 4人 


チャーハン 7人 


回鍋肉


春巻き 4人


シュウマイ


エビマヨ 3人


海老チャーハン


スープチャーハン


ラーメン 6人


刀削麺


天津飯


チンジャオロース


香味揚げ


カニの料理


チキン南蛮


とんこつラーメン


鳥肉のレモンソース焼き


肉ニラ炒め


胡麻団子 2人


あんかけ焼きそば


海老チリ


揚げワンタン


ホイコーロー


フカヒレスープ 2人


鴨肉2人


杏仁豆腐


レバニラ炒め


カシューナッツ炒め


フカヒレ麺


酢豚 2人


国産烏龍茶





え?


多‪‪‪w‪w‪


全員分コーナーの中で過去最多‪‪‪w‪w


あのね、

全員分書いてる時に目がチカチカしたもん笑笑


中華料理は色々あるから好物分かれるしね!!



さてと。


みんなの好きな中華料理が知れて嬉しかった😁😁


コメント読んでて初めて聞いた料理がいっぱいあった!




なぜこの質問にしたかというと、


昨日のライブ終わりに家族で


中華料理屋さん



に行ってきたから!!(夜ご飯)


私はね、


ラーメン

餃子

ごま団子


を食べました!!


美味しかった🥹💙


ごま団子はね、


中華料理屋さん


に行ったら食後に必ず食べるの!!


ごま団子おいしいよね💙


たまに給食に出てきた時は毎回


「ᐠ( ᐛ )ᐟヤッタアアアアアアアアア」


って叫んでる。

((やめて











ハロプロ研修生
服部琉愛ちゃんと💜‪💚💙

かわいーーーーーーーーーーー
三つ編みかわいい

「写真撮ろ!」
って言ってくれた🥹💖

るぅの声可愛くて大好き!!

また写真撮ろうね!!💜‪💚💙




あみんな気づいた??

昨日久々に前髪巻いてみたんだよ!!

どうですか( ˙꒳​˙ )???

どっちの方が似合うんだろーー

教えてください💬










                  📢お知らせ💭



       🎃10月🦇















サムネイル

👈昨日のこの写真。

吉田姫杷ちゃま。




サムネイル

しりとり。

「り」から繋げて!!

おもしろい笑笑笑





いいね‪👍🏻コメント💬
よろしくお願いしますっ!!






以上!

相馬優芽でした💙



今日もいい優芽みよ〜