こんばんは!


植村葉純です🥛


ねむい。

ねむすぎる


絶対に今日は早く寝ます!


とか言っていつも遅くなるんですよねー笑

早く寝る習慣を癖づけたいです



今日は、

ちょっと学校の課題をやったり、

明日の復習をしたり、

やることやりました!




昨日撮った写真です📸

鏡で撮るのめっちゃ難しかった笑



カチューシャとかぬいぐるみを無料で貸し出ししてたんです!

カチューシャをつけてキティちゃんになってみました❣️



髪の毛切ってから
昨日初めてメンバーとかに会ったんですけど、

メンバーみーんな、マネージャーさんも、

「前髪あると幼くなったね」

って言ってました笑


村越彩菜ちゃんには

「ツインテールで牛乳飲んでるはもう小学生やん笑」

って言われました‪💢



\お知らせ/


ロージークロニクルのYouTube
こちらから!



ロージークロニクルのInstagram

こちらから!


植村葉純の初投稿も見てね!




Hello! Project 研修生発表会 2024 9月 「ホトトギス」


明日は東京公演ですねびっくりマーク


昼と夜の2公演、一緒に楽しみましょうカラオケ



YBSよっちゃばれfestival 開局70周年SP ~山梨PR大作戦!~



@ JAM EXPO 2024 supported by UP-T



MAWA LOOP AUTUMN 2024



IDOL SQUARE presents SQUARE PARTY 11

9月21日(土) 神田スクエアホールにて行われます


ぜひチェックよろしくお願いいたします!



Hello! Project 2024 Summer ALL OF US「ベガ」「アルタイル」


定点LIVE映像を1ヶ月限定公開されることが決定しました!


こちらから!


1ヶ月限定なので、

まだ見れてない方も、もう一度見たい方も

たくさん見てくださいね!👀💕



昨日のブログ、いいねやコメントありがとうございます🫶🏻


昨日、SHIBUYA109とHELLO KITTYのスペシャルコラボに行った時に買った、

村越といろちのパーカーで

プリクラ撮りました‪‪❤︎‬




目でか!


村越が黒🖤
私が灰色🩶

のパーカーを選びました!


キティちゃんやから猫のポーズした‎🐱🎀

服におるキラキラのキティちゃん
可愛すぎ🤦🏻‍♀️💗


コラボは、9月16日(月・祝)までやってるので、

皆さんもぜひ行ってみてください!


めちゃめちゃ幸せ空間です



では!おやすみるく〜🧡🥛

はすみ