こんにちはハムスター

相馬優芽です💙





いつもいいね‪👍🏻コメント💬リブログ🌀ありがとうございます!!!


昨日の💬も!

横になりながら。笑

((いつも寝てるやん🙄🙄

((2連続やん🙄🙄




昨日さ!!

新しくコメントしてくれた人が1番多い日だったの!!




昨日の質問🙋🏻‍♀️

好きな給食のメニューは??


カレーと揚げパンが1番多かった!!!🍛🍞


今日は全員分書けなくて…🙇🏻‍♀️⤵︎ ︎💦



私はね、

私もね、、、



揚げパン!!



が好き!!




ココア、抹茶、シュガー…


いっぱいあるけど全部好き


てか給食全部好き


あとね、


給食のデザートじゃんけんには必ず参加して、必ず勝ちます✌🏻

(๑ ิټ ิ)ヘヘヘッ



質問に答えてくださったあなた!!🫵🏻

ありがとうこざいました!!💙💙





今日は〜ぁ!!!!!


ずっと楽しみにしていた、

小野田華凜ちゃんとのお出かけの日!!!!


どこに行ったか??


教えちゃいます〜??



まず、


スターバックスに行って、

ずっと飲みたかった新発売


焼き芋 香ばしカラメル フラペチーノ


を飲んだの!!


めーーーーっっっちゃ甘くて!!

めーーーーっっっちゃ美味しい💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙


ほんとに言葉に表せないくらい美味しかった🥹🥹💖







スイーツパラダイス〜!!!!!

ほんとに行けて嬉しい💙💙

今回はね…

ハイキュー!!コラボの!!!!!
やったーーーーー!!!!!!

かりんハイキュー好きでね。

私の推しは、

青葉城西高校
の、
及川さん🩵🩵
(及川徹)👈(おいかわとおる)

ですっ!!

めっっっちゃカッコイイの。

ギャップが好き。

面白い。










及川と岩泉のラーメン

めっちゃ美味しかった〜!!

青葉城西高校の旗と、及川さん岩ちゃんのモナカもあってめっちゃ可愛かった😍😍







ハイキュー!!10周年記念パンケーキ

いや可愛すぎるって。

これまた及川さんモナカついていらっしゃる。


パンケーキにはちみつ付けて食べるの!!

めっちゃ甘くて美味しかった🥹💖


最高な1日だったZE☆










横山さんInstagramにツーショットを載せてくださいました〜!!


ありがとうございます!!🥹🥹💛💙


ぜひ見てくださいっ!!









☆𝑵𝑬𝑾☆


10月1日(火)に、

iLiVE!Vol.15

に出演します!!

ぜひ会いに来てくださいね〜!!

ブルーのペンライトふりふりしてね💙








                  📢お知らせ💭

            🎤💃ライブ🌹💙




              ⬇9月8日(日)⬇

2024/09/01Hello! Project 研修生発表会 2024 9月 「ホトトギス」

岸本ゆめのさん、小関舞さんも出演します!!



             ⬇9月11日(水)⬇

つばきファクトリーさんも出演します!!



             ⬇9月14日(土)⬇


                ⬇9月15(日)⬇



               ⬇9月21(土)⬇



       🎃10月🦇















サムネイル

春夏秋冬

どの季節が1番好き??



サムネイル

明日は研修生発表会だ〜!!!!!

見に来てくれる人︎っ🙌🏻













いいね‪👍🏻コメント💬
よろしくお願いしますっ!!






以上!

相馬優芽でした💙



今日もいい優芽みよ〜