こんばんは!

村越彩菜です💜

昨日のblogいいねコメント
ありがとうございます!

皆さん今日も一日お疲れ様です ‪‪❤︎‬


今日はね

SHIBUYA 109 でやってる
HELLO KITTYのスペシャルコラボ
植村葉純ちゃんと行ってきました 〜 !

まじでかわいすぎた ‪‪❤︎‬

色々なお店とキティちゃんがコラボしてて、
可愛い洋服やバッグがたくさんありました 🎀

あやなはね
黒いキティちゃんのパーカー買った!
はすみと色違い 笑
今度写真載せるね 

フォトスポットもあって !

沢山撮りました 📸


キティちゃんかわいい 🫶





お知らせ📢💭



そのあとは

@ JAM EXPO 2024 supported by UP-T

リハーサルをしてきました!


今回のセットリストめっちゃ好きなの !

まだ言えないけど、、笑笑

楽しみにしててね 〜


じゃ!

ばいばーい

Ayana