こんにちはハムスター

相馬優芽です💙



今日は久々に早めのぶろぐ。



いつもいいね‪👍🏻コメント💬リブログ🌀ありがとうございます!!!


昨日の💬も!

横になりながら。笑

((いつも寝てるやん🙄🙄




昨日もね!!

新しくコメントしてくれた人2人くらいいて嬉しかった~🥹‪💙💙


あとね、


コメント長く書いちゃってごめんなさい!!


とか、


長く書いてもいいのかな💦


っていうコメントを書いてくれている人が結構いるけれど、



どんなコメントも、とっても嬉しいです!楽しく読ませてもらっています🎶


いつもありがとうございます🤗💙



昨日の質問🙋🏻‍♀️

得意科目は??


全員分書いてみたよ😎😎



"👇🏻((*゚Д゚)👇🏻“デーデン



・国語 1人

?現代文 ?1人



・数学 4人



・理科 2人 

・化学 2人 

?物理 ?1人



・社会 9人 

・地理 3人 

・歴史 2人 

?日本史 ?2人 



・英語 1人



・体育 4人

・ダンス(体育) 1人



・音楽 2人



・道徳 3人

・総合 1人



・数学以外なら👍🏻🤣1人

・全部🤣1人

・給食 2人🤣

・休み時間 🤣1人




ᝰ✍🏻(.. )カキカキ…

_: ( _๑´д`) :_ツ.ツカレタ…



こんな感じです!!


人それぞれ好きな教科が全然違ってて、みてておもしろかった!!



あ  この

 ?〇〇?

 は、

中2の私が、まだ習っていない教科です🫡




私の好きな教科は、


体育

音楽

家庭科


です!!


あ、あれぇ…?

5教科が1つもないぞ…??                             笑笑


心配しないでください。

読書大好きなのでね。

読書って国語だよね…?? 🙂↕️ウンウン

今日もね、新しく買った本が届いたの!!📖´-

早く読みたいな〜  WAKUWAKU
嘘じゃないよ、嘘じゃないよ、、、


コメントしてくれたあなた!!🫵🏻💙
ありがとうございました!!








今日ね、
スマホに付けるリングの形のライト届いた!!
目に輪っかが写ってかわちいの。

見せてあげる



どうですか??
可愛いでしょ💙💙

あ、あれ、
ごめんなさい

これはお昼寝から起きた時のでした



ちゃんと撮ってますよ!!

小さいけど目にリング写ってる💙

YouTuberみたい









横山さんInstagramにツーショットを載せてくださいました〜!!


ありがとうございます!!🥹🥹💛💙


ぜひ見てくださいっ!!









☆𝑵𝑬𝑾☆


10月1日(火)に、

iLiVE!Vol.15

に出演します!!

ぜひ会いに来てくださいね〜!!

ブルーのペンライトふりふりしてね💙








                  📢お知らせ💭

            🎤💃ライブ🌹💙




              ⬇9月8日(日)⬇

2024/09/01Hello! Project 研修生発表会 2024 9月 「ホトトギス」

岸本ゆめのさん、小関舞さんも出演します!!



             ⬇9月11日(水)⬇

つばきファクトリーさんも出演します!!



             ⬇9月14日(土)⬇


                ⬇9月15(日)⬇



               ⬇9月21(土)⬇



       🎃10月🦇















サムネイル

明日楽しみなことがある💙💙


サムネイル

好きな給食のメニューは??











いいね‪👍🏻コメント💬
よろしくお願いしますっ!!






以上!

相馬優芽でした💙



今日もいい優芽みよ〜