こんばんはーっお月様

吉田姫杷ですっ🪼


いつもブログにいいね、コメント、リブログ
ありがとうございますハート
ぜーんぶ読ませてもらってます🍀*゜


今日はっ
@JAM EXPO 2024 supported by UP-T」の
リハーサルをしましたーカラオケ

まき先生にステージングをしていただきました🍀.*
広い会場でのパフォーマンスなので、
遠くのお客さんにもエネルギーを思う存分に届けられるように頑張ります❤️‍🔥
あとねあとね
横浜アリーナでパフォーマンスができる機会は少ないので、大切にしながらもステージでめーっちゃ皆さんと盛り上がれるようにもっと練習していこうと思いますっ
私たちと一緒に盛り上がれる準備しといてくださいねーっ音符


📸お写真ですっ📸
じゃじゃーんっ



がおー🐯

今日はねリハーサル前に撮りましたーっ
なりきってみたキラキラ
できてますかー?🍀*゜





⋆͛📢⋆お知らせっ⋆͛📢⋆

9/8⬇️
『Hello! Project 研修生発表会
2024 9月 「ホトトギス」』
注意ロージークロニクルは東京公演のみの
出演ですっ

9/11⬇️
『YBSよっちゃばれfestival開局70周年SP ~山梨PR大作戦!~』

9/14⬇️
『@JAM EXPO 2024 
supported by UP-T

9/15⬇️
『MAWA LOOP AUTUMN 2024』

9/21⬇️
『IDOL SQUARE presents
SQUARE PARTY 11』

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
10/6⬇️
『ぐんまちゃんアイドルフェスティバル』

10/12⬇️
『ガラフェス 秋の食欲わくわくプレゼント』

10/13⬇️
『ナナフェス』



ぜひ会いに来てくださいねっラブラブ



    

🕊さらにお知らせです🕊

9/30に発売される
Top Yell NEO 2024
に私吉田姫杷橋田歩果ちゃんの
2人が掲載していだだけることになりましたーっ
キラキラ
嬉しすぎるっっ

まだ経験の少ないインタビューも
頑張ったのでっ
ぜひゲットしていただけると嬉しいです音符



📱SNS📱

YouTube

Instagram

X

ロージークロニクルのチェックも忘れずに目



最後まで読んでくださりありがとうございますっ

また明日のブログでっ{emoji:128_char3.png.バイバイ}