こんばんは!

村越彩菜です💜

昨日のblogいいねコメント
ありがとうございます!

皆さん今日も一日お疲れ様です ‪‪❤︎‬


今日はね
美容室に行ってきました〜

髪の毛を整えてもらいました
長さは変えてないよ!

トリートメントもしてもらったから、
めーっちゃサラサラになりました !

聞いて欲しい
今日美容室に入る時
ドアが自動ドアだったんですけど、
きずかなくて、手で開けようとしてました
でなんで手であかないんだろって思ったら
自動ドアでした
はずかしい


けど自動ドアも全然反応しなかったの
なんでだ

人間だよね?



髪の毛巻いてもらった ‪‪❤︎‬






お知らせ📢💭



明日は楽しみなことがあるんだ ! 


たのしみたのしみ


じゃ!
ばいばーい

Ayana