みなさん、こんにちは!

松原ユリヤですねこへび



学校の後、


『YBSよっちゃばれfestival開局70周年SP 山梨PR大作戦』

のリハーサルでした!



1週間後です!


楽しみですキラキラ



みんなで細かいピッチなどを合わせて、

完成度を上げましたアップ



島川波菜ちゃんがドミノ持ってきてて、

空き時間に、何人かで遊んだんです♡

ミニミニサイズで可愛かった笑






💗



お知らせカラオケ


Hello! Project 研修生発表会 2024 9月 「ホトトギス」


YBSよっちゃばれfestival 開局70周年SP ~山梨PR大作戦!~


@JAM EXPO 2024


MAWA LOOP AUTUMN 2024

IDOLSQUARE presents SQUAR PARTY 11

ナナフェス

ぐんまちゃんアイドルフェスティバル

ぜひお越しください流れ星

宝石ブルーSNS宝石ブルー

YouTube

Instagram

X

フォローよろしくお願いしますブルーハーツ


松原ユリヤの初投稿!ぜひ見てね!目


Hello! Project 2024 Summer ALL OF US 「ベガ」・「アルタイル」

のライブ映像が1ヶ月の期間限定で、公開になりました!

無料でご覧いただけます!!


『ベガ』 こちら 🫧


『アルタイル』 こちら 🫧


たくさん見てください流れ星


P.S.


昨日のブログで『カラオケで歌った曲教えてほしい』

というコメントがありました!


モーニング娘。’17さんのジェラシージェラシー


です!




松原ユリヤでした🤍🐈‍⬛足あと